2014/1/22 水曜日

「清純乳頭玩具」単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:50:49

17日に発売した「清純乳頭玩具」!!

編集部に届いた配本を読みましたが、いやースゴイっす。これが初単行本になるのかぁ。

mine先生の潜在能力は天井知らずやで……。

さぁさぁ、残りの収録エピソードもどんどん紹介していきますよ!!

それではスタート!!

「悲愛のザーメンエンジェル」

生まれて間もなく両親に棄てられ、孤児院で育った幸恵。そんな幸恵には幸せな家庭を築くという夢があった。ある日、孤児院の支援者に養子として迎えられた幸恵は初めて出来た家族に幸せを感じる。特に優しく接してくれる義理の兄である優樹には兄妹の垣根を越えて、特別な感情を抱いていた。そして、許されない行為だと知りながら肌を重ねる二人。

いつしか幸恵の身体には新しい命が宿っていた。その事実を優樹に告げるのだが……

「だから何?」「僕には婚約者がいる」「愛と肉欲の区別もつかないのか」

優樹は信じられない言葉を幸恵に告げるのだった。

「嘘ですよね?」「愛のない性交渉なんてこの世にはない」と泣きじゃくる幸恵。

20131227165847_00007.jpg

そんな幸恵に、優樹は非常な現実を突きつける。

優しい義理の兄の仮面を捨てた優樹は、さらに過激に幸恵の身体を弄ぶのだった。

20131227165847_00008.jpg

すぐ近くにあり、叶いかけていた幸せが崩れていく。

理性を失った幸恵に優樹は「僕にも神にも弄ばれたね」と語りかけるのだった。

収録エピソードの中でも一際ダークな話。

「愛のないセックスはない」と信じていたのですが、自身の存在が「愛のないセックス」を肯定している事に気付かされてしまう幸恵ちゃん。最初から最後まで男にとって都合のいい女だったのでした(´∀`)

【ヤリすぎ 搾乳和姦】

真理は興奮すると母乳が出てしまう体質だが、ボーイフレンドはその体質は理解していてくれて、二人は良好な関係を築いている。そんな二人はある日、海水浴にデートにやってきた。

真理の水着姿を見て興奮した彼氏は野外プレイに走る。いつものように真理にセルフ搾乳をお願いする彼氏。

本当は彼氏に搾乳してもらいたい真理。思い切って「私のおっぱいは君に好きにして欲しい」と告げる。

20131227165847_00009.jpg

本当は真理の胸にむしゃぶりつきたかった彼氏だが、プライド故に甘える事は出来なかったのだ。

真理はそんな彼氏を優しく抱きしめる。

しかし、その行為が彼氏のプライドを逆なでにする。

20131227165847_00010.jpg

自分のプライドを守るように、敢えて真理を強引に犯す彼氏。

気絶した真理になら甘えても大丈夫…と、失神した真理の胸に顔をうずめる。

しかし、それは真理の計画だった。

「今日みたいなレイプは嫌だけど、思う存分召し上がれ♡」と彼氏に告げる。

彼氏の気持ちがよく理解出来ます!おっぱいに甘えたいのは男子の夢ですが、少し恥ずかしいですもんね…。

そんな彼氏を受け止める真理ちゃん。自分も甘えたいっす!(´∀`)

「熟肉処女蹂躙」

女流エロ漫画家 千石美峰。努力はしてきたつもりだが、作品は毎回最下位といった結果になる。

その理由がわからず途方に暮れている美峰に、「先生もしかして処女なんじゃないですか」とアシスタントは尋ねる。

「そんな事は関係ない!」と顔を赤らめる美峰に、アシは「作品にはリアリティが必要」と詰め寄る。

作品の為なら…と覚悟を決める美峰。

20131227165847_00011.jpg

そんな美峰を優しく介抱するアシ。行為が終わり、「これで作品は良くなる」と思う美峰だったが…

20131227165847_00012.jpg

全ては美峰を手に入れる為の策略だったのだ。呆ける美峰を、アシはゴム無しで犯し始める。

「作品の糧になるって言ったじゃない!」と叫ぶ美峰に、アシは「今後は僕の作品と差し替えますよ」と告げる。

身体だけじゃなく、自分の分身である作品も奪われてしまった美峰。

最早抵抗出来る気力は残っていなかった。

女を捨てて仕事に打ち込んでる女性って魅力的ですよね!

しかも、こんなにイイ身体で、さらに処女なら誰だってどうにかして抱いてやろうと思いますよね!(´∀`)

さてさて、発売から少し経った「清純乳頭玩具」ですが、売り上げどうなんだろう…と思いメロンブックス様とらのあな様のHPを覗いてみました。そしたらなんと…なんとですよ!!

1.jpg

成人コミック一位!!!(1/19付け)

2.jpg

成人コミック二位!!!(1/19付け)

うおおおおおおおおおおお!!スッゲェェー!!

自分もmine先生の絵柄が好きなので、こうやって目に見えて評価されているのを見ると嬉しくなってしまいます!!(´∀`)

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

そして、こちらの単行本紹介は次回がラスト。まだ気になるけど単行本に手が伸びないそこのアナタ!!

是非是非ご参考にして下さい♪♪(´∀`)

それでは、また次回!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.388 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ