2014/1/30 木曜日

エンジェル倶楽部3月号発売!!

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 15:30:33

本日30日エンジェル倶楽部3月号の発売日ですよー!!(´∀`)

さっきまで晴れていたのですが、このブログ記事を書き始めたぐらいから雨がポツポツと降ってきました…

残念ながら晴天には恵まれませんでした…。

が、しかーし、雨が降るのなら、エンジェル倶楽部は母乳を降らせましょう!!(´∀`)

11.jpg

エンジェル倶楽部3月号、表紙は大林森先生です!!

いやー、出てますね。プシャーッと乳が!!

書店でも目立つ事間違いなし!!

さらに、表紙左下にも買いてありますが…

前号から引き続き、超豪華付録!!

今回は大林森先生のフルカラーイラスト集が付いてきますよー!!(´∀`)

4.jpg

おぉー、おしゃれなデザイン…!モノの様に箱に収められておりますなぁ(´∀`)

5.jpg

エンジェル倶楽部を彩った美麗なイラストの数々。

初めて見る人にも、久々に見る人にも納得の出来栄えとなっているハズ!!

もちろん本誌も変わらずのフルスロットル!!

31.jpg

ページをめくればそこには、母乳が飛び、黄金水が飛び、白濁液受精を促す!!

さっきからカウパーが止まらないよぉぉぉぉぉおおぉぉッッ

読者の皆様、貯めるものは貯めすぎずに、随意出してい行きましょう!!

エンジェル倶楽部3月号、どうぞよろしくお願いします!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.559 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ