2014/1/31 金曜日

【2/28発売】逢魔刻壱先生がおサセな地味JKを熱筆!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 15:07:40

みなさん、こんにちは!
昨日【1/30】はエンジェル倶楽部【3月号】の発売日。

angel_blog0965.jpg

大林森先生が描く
搾乳令嬢のイラストが目印♪
大林先生のフルカラー16ページ
ミニ画集付録ももれなくついて参りますので
どうぞよろしくお願いします!

***

さて、
今月号が発売されたばかりで気の早い
話ですが
編集部では【2/28】発売のエンジェル倶楽部【4月号】を
鋭意準備中!

表紙は逢魔刻壱先生!!!

angel_blog0966.jpg

【2月号】での縦セタ母乳若妻表紙も
大好評でしたが
今回はJK!

太もも~お尻のラインの発育がよすぎて
たまりません!!

メガネっ娘で一見地味子ちゃんですが、
誘われると断れない性格で
かなりのおサセちゃん。

経験人数も多いので
テクもまんこの練れ具合も上々。
クラスの男子たちも大喜びで
卒業記念に輪姦大会~! …という設定!

「関西援交」では
いかにも遊んでそうなギャルっぽいJKもいたけど
クラスではクソ目立たなそうな
地味JKも登場し、

おっさん「クラスで何流行ってんの?」
JK「……パラパラ…」
おっさん「踊ってよ」
JK「……(無言で踊る)」

──シーーーーン……

みたいな
全く盛り上がらない
やり取りが収められていて、
それがなぜだかとても心に残った。

なんというか、
まさに「青春が穢されている」、
そんな感じがしたのだった!

そういった胸がジリジリさせられるような
感覚を思い出させる(私だけという説あり!)
イラストになること請け合い!!

そんなことを思い出さなくても、
とにもかくにもムチムチのヒップラインがエロイ
イラストになることも請け合いなので
どうぞご期待下さいね~~(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.397 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ