2014/2/26 水曜日

【2/28発売】搬入されてきましたよ~~ん♪【4月号】

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 17:42:11

今日はわりとあったかくて
過ごしやすかったですね!!

先週は
生理が始まる前に
オナニーし溜めておこうと思って
励んでいましたが
寒くてお布団の中でするしかなかった。

春になれば
もっと色んな場所や姿勢で楽しめますね^^
早く春になれ~~!

***

そんな2月下旬ですが
編集部にエンジェル倶楽部の最新号到着!!

angel_blog0969.jpg

逢魔刻壱先生が描く
ジミカワな
サセ子JKの表紙が目印です★

こちら、全サテレカもご用意しておりますので
ご応募お待ちしておりますね!

発売日は【2/28】です。
おったのしみに~~!

***

そして気が早いですが
【3/29】発売のエンジェル倶楽部【5月号】も
鋭意準備中。

次回も表紙は逢魔先生です!

マッシブボディが眩しい
女子アマレス部員凌辱! な表紙となる予定~♪

angel_blog0968.jpg

うーん、
この髪型どうでしょうか??
男ウケは悪そう…でも、
スポーツに打ち込んでる女子的な
リアリティはある! ってことで
今回はリアリティをとった感じです。

マンスジの喰いこみも
えろいし
腹筋うっすら割れてる女もえろいですよね~~!

今から発売をお楽しみにね(*ゝω・*)ノ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.756 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ