2014/3/19 水曜日

エンジェル倶楽部編集部、校了2日目!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんにちはおっぱい!!

昨日の東京は春一番が吹き荒れ、花粉も飛び、スカートも捲れ…

まぁとにかく大変な一日でしたね。校了日にも突入したし…(´∀`;)

皆様、ご無事でしたか??

明けた今日は気温も下がるし、春本番はまだなのかな。

早く過ごしやすい日が来てほしいですね。

さてさて、昨日から引き続き、編集部は絶賛校了中です。

本日で校了が無事終了すれば…、明日はまったりして、その後は連休♪♪(´∀`)

せっせと頑張るぞ!

昨日までに読み終わった以下の作品は、本日読み終わった作品と合体して戻し予定!

残りも早く出稿してこ~~い!

img_9204.jpg

右上から時計周りに、ヨッコラ先生ビッチ☆ゴイゴスター先生とうせいおうめ先生白石なぎさ先生しょむ先生となっております♪♪(´∀`)

個人的に気になったのはしょむ先生の作品。

気の強い女の子が、クズ男にめっためたに穢される内容なのですが…

読んでて気付きました。自分、クズ男が登場するエピソード好きっス(´∀`)

だって凄いんですよ。そこまでやっちゃう??的な事をバンバンやっとりますからね。

心地の良いムカムカ感と、後味の悪い締めくくりがスバラシイ。

エンジェル倶楽部はこういったダークな内容が多いから嬉しいな(´∀`)

という事で、まだまだ校了がんばります!

エンジェル倶楽部5月号3月28日発売ですから、楽しみにお待ち下さいね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.552 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ