2014/3/25 火曜日

【4/30発売!】大林森先生が描く産卵プレイ巨乳メイドが表紙!【6月号】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 15:25:51

すっかりポカポカ陽気になってきましたね~~☆

飛び回っている花粉のように
皆さまも生きてる間に
この世にたっぷりザーメンを
撒き散らしていってくださいね!

そんな願いを込めて
日々制作しておりますエンジェル倶楽部、
先日お伝えしたように【3/28】発売の【5月号】は
無事校了!

angel_blog0994.jpg

逢魔刻壱先生が描く
レスリング美少女凌辱の
表紙が目印でございます。ヨロシコ!!

***

そんな中ですが
すでに【4/30発売】のエンクラ【6月号】の
表紙イラストがUP↑

angel_blog0992.jpg

ドド~ン!!
大林森先生による
産卵プレイ巨乳メイドイラストでっす(*ゝω・*)

なんと、
カラー4P+モノクロ40P
合計44P作品と連動したイラスト!!

本編では、こちらのママメイドに加え
娘メイドも加わっての母娘丼凌辱となっております~~
乞うご期待!

***

angel_blog0993.jpg

angel_blog0990.jpg

angel_blog0988.jpg

angel_blog0989.jpg

こちらはラフ~。色んなポーズ案をいただいたので
迷っちゃったなー。

んで、
こちらは顔面拘束具のアイデア。

angel_blog0991.jpg
「鼻が隠れるとあんまり可愛く見えない」とのことで
鼻が隠れないデザインを模索しました!

千葉曳三という顔責めが得意なSM師?
みたいな方がいるんですけど、その方のプレイを
動画で観ると地味…だけど静止画で観ると
ものものしさがエロイ!! と思ってて、
あとは顔というのは女性が一番大事に思ってる部分なので
それを拘束したり辱めたりするのはエロイですよね~~!

産卵プレイも感じ入るものがありますよね☆
こちらは本編でもたっぷり描写入れてくださってますので
お好きな方にはたまらない作品になるハズ!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.599 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ