2014/4/11 金曜日

『桃エロびっち/朝倉満』単行本情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:44:42

 みなさまコンニチハ★

4/17(木)発売の朝倉満・最新単行本

『桃エロびっち』

atogaki.jpg

もう予約してくれましたか!?

あと6日で発売……!!!

ワクワクして待ちきれんですよ♪

てなわけで、過去3回に渡ってお送りしてきた単行本情報も今回で最終回!!

最後は恒例のプチインタビューで締めたいと思います♪

それではどうぞ★

※過去3回のブログもよければチェックしてみてくださいね~

↓↓↓

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6959 (1回目)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6989(2回目)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=7022(3回目)

————————————————————

【単行本タイトルに「ビッチ」とついていますが、先生の感じるビッチの魅力とは?】

作品執筆中は特に意識していたわけではないですが、そういった作品が多いということは潜在的に何か惹かれるものがあるということでしょう。

SEXにノリノリな女性は描いていて楽しいのもあると思います!

atogaki1.jpg

男を見下すような視線にドキドキしちゃいます…!!

————————————————————

【単行本収録作品で一番気に入っている作品は何ですか?】

カラー+モノクロ作品の「桃エロ温泉若女将」ですかね。

和室や露天風呂など、描いていてとても楽しかったです!

まぁ、大変でもありましたが……

atogaki2.jpg

カラー4P+モノクロ20Pの力作!!

特に露天風呂でエロじじぃに犯される艶女将を描いたカラーページは必見です★

————————————————————

【朝倉先生の漫画の生み出し方を教えてください】

う~ん…その時の気分にもよるのですが、主にキャラからですね。

物語から創っていくのは苦手です。

今後は今までと違った視点からのエロ漫画創りも勉強していきたいと思っています。

atogaki3.jpg

朝倉先生の描くヒロインは気品溢れる美女ばかり!!

下着のデザインもオシャレで可愛い!!!

————————————————————

【最後に、読者の皆さんに一言お願いします】

atogaki4.jpg

これからも日々精進して、皆様のお役にたてる作品を発表していければと思っておりますので、応援していただければ幸いです。

————————————————————

朝倉先生、ありがとうございました!!

言葉数は少ないながらも、先生の作品に対する想いが伝わってくるインタビューでした★

4/17(木)発売の

『桃エロびっち/朝倉満』

少しでも気になっている方はどうぞお手にとって、充実のオナニーライフに役立てていただければと思います!!

ではでは~~

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.484 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ