2014/4/28 月曜日

エンジェル倶楽部6月号、搬入!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 17:42:36

GWへと突入した4月後半!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、如何お過ごしでしょうか??

気温もあがり、過ごしやすい日が続きますね!

何だって出来ますよー。何と言っても、黄金週間ですからね!

自分はと言いますと… 先日、ストリートバスケに勤しんできましたよん♪♪(´∀`)

友人達とキャッキャウフフしながら遊んでいたのですが…

何と何と、部活帰りのJK共がバスケ勝負を挑んでくるではありませんか!!

若いっていいですねー!コワい物知らずですね!(´∀`)

(よし、スクリーンアウトでどうにかお尻を触ってやろう!フハハハ!)

と、思ったのも束の間 、現役のJK共には体力で勝てず、ボッコボコのダブルスコアで敗戦しましたとさ!!(´∀`)

ニクイ…若さがニクイ(´∀`)

さてさて、話は変わって。

編集部にエンジェル倶楽部6月号、搬入されてきましたー!!

img_5761.jpg

今月号の表紙は大林森先生!!

他には無い、エンジェル倶楽部の過激性が一目でわかりますなぁ。すばらしい(´∀`)

ちなみに、表紙と掲載エピソードは連動していますよん♪♪

img_4919.jpg

右の男の顔の下衆さが心地よい!

もうすぐしたらHPで最新号の立ち読みが出来るようになるので、ちょっと待っててね(´∀`)

もしかしたら、明日の祝日には店頭に並んでいる…かも??

GW中の1週間!長い人は10日間くらい!

その間、ムラっときた時はどうぞエンジェル倶楽部をお使い下さいね!!

今月号も抜きやすさは保証するよん♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.495 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ