2014/5/9 金曜日

色校、続々出向中!!!

こんにちはおっぱい!(´∀`)

ポカポカ陽気から一転、曇り空からの雷、さらにはスコールまでもが吹き荒れた今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

いやー、雨が降ったかと思ったら太陽が顔を出したり、かと思えば雷が鳴ったりと、変なお天気でしたねぇ(´∀`)

そんな中、編集部はせかせかとエンジェル倶楽部7月号を製作中です!

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

決シテ怒ラズ イツモ静カニ勃起シテイル…

そんな人間に私はなりたい(´∀`)

雨が降ろうが風が吹こうが、エンジェル倶楽部の製作が止む事はないのだ!!

と、言う事で、本日上がってきた色校をご紹介♪♪

img_0900.jpg

ヌクヌクオレンジ先生の作品!(´∀`)

ヌクヌクオレンジ先生と言えば焦らし!放置!!アナル凌辱!!!

毎回、様々な手段でネチネチした責めっぷりを見せてくれる先生ですが、今回はどんな方法でヒロインを焦らしてくれるのでしょうか(´∀`)

img_5162.jpg

こちらの作品は巻頭カラー4P+モノクロ20Pの作品となりますよん!

エンジェル倶楽部7月号が楽しみで仕方ないぞ!!!(´∀`)


■2017/1/25追記
★ヌクヌクオレンジ作品の無料立ち読みは↓より★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.053 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ