2014/5/19 月曜日

【5/17発売】RED-RUM先生単行本「LOVE&PEACH」発売記念②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:10:25

先週土曜日は
RED-RUM(レッド・ラム)先生の「LOVE&PEACH」
発売日でした!

まだお求めを迷っている
読者の皆さまのために、
収録作品のダイジェストを
お送りしますよーん。

全8話に
スピンオフや描き下ろしなどを
加えたRED-RUM先生の集大成とも言える
アナル巨編。

先生から、ヒロイン・胡桃乃奈々(くるみの・なな)ちゃんへの
こだわり
をお伺いしたので
どうぞっ┗(`・ω・´)┛

↓RED-RUM先生コメント↓

ヒロインの胡桃乃奈々(くるみの・なな)の名前は
苗字検索サイトで「桃」の字で検索。
その中からつけました

日本人のお嬢様キャラなのに金髪……。

少し違和感あるかも知れませんが
多分クォーターか何かなのでしょう(適当)
本人は否定していますが、
元々お尻の方に興味はあったらしい?
(※DVD万引きのくだり参照)

相手役の校務員のおじさんは
わざと名前を出していません。

必要ないと判断したため、実はつけてすらいませんw
読者さんが各々で想像してもらえたら良いと思います

何気にサブキャラの愛川ちゃん(奈々の親友)も
気に入ってるんですが
この娘のHシーンを無理に入れる必要はないかな、
と思いあまり目立たせないようにしました。

***
【FRESH OF A PEACH♯4】
★モノクロ20P★

忌まわしき校務員からの
アナルレイプに
自らがハマッてしまっていることを
自覚してしまった奈々ちゃん。

同級生男子のお誘いを断り
休日も校務員とデートへ……

もちろんただのデートではなく
セックス尽くしのヤリまくり
エロエロ露出デート!!

04wa_20140509174040_00012.jpg

映画館や試着室、
プリクラ機の中での
アナル遊戯。そして〆に待っていたのは
なんとホームレスたちに見せ付けながらの
アナルおねだり結合。

4wa_20140509174040_00013.jpg

「あの清楚な奈々ちゃんが
自らアナルをおねだりするまでになった!」

校務員も感動。

***
【Lovely Rabbit】
★カラー8P★
こちらはスピンオフ作品

rabiit_20140509174040_00001.jpg

校務員の部屋での同居を受け入れた
奈々ちゃん。

四畳半の狭い部屋で
バニー姿になり、インターネットで
アナル姦の様子を配信。

マラ人参大好きな
エロエロ兎ちゃんの餌ヤリの模様を全国へ~♪

***
【NANA】
★モノクロ4P★

こちらは特別描き下ろし!
ブルマ姿でダブルピースする
エロエロな奈々ちゃん♪

***
【FRESH OF A PEACH♯5】
★モノクロ20P★

自慢のアナル便器・奈々ちゃんを
他人にみせびらかしたくてしょうがない
校務員がオフ会を企画!
5wa__20140509174040_00014.jpg
店員にも顔が利くカラオケボックスで
アナル輪姦大会開催。

5wa__20140509174040_00015.jpg

同じカラオケボックスで
同級生たちが若者らしくカラオケを楽しんで
いるその横で
男たちにケツ穴を穿たれまくる
奈々ちゃんなのでした~!

***

次回は
【FRESH OF A PEACH♯6~8】
ご紹介します。
RED-RUM先生が「最初に思いついた」という
衝撃かつ感動のラストも
こっそりお知らせしちゃうゾ★☆

どうぞご期待くださいね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.740 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ