2014/6/26 木曜日

サイン本、溜まってきたー(´∀`)

全国津々浦々のエンクラ読者のみなさま!

こんばんはおっぱい!(´∀`)

相変わらずのジメジメとした空気ですが、元気にチンコ勃たててますか??

エンジェル倶楽部編集部は昨日から引き続き、校了明けの原稿整理が続いております(´∀`)

整理中、ついつい昔の原稿などをマジマジと見てしまう事もあって、中々全部整理出来ません。

仕方ないよね!だって面白いんだし…(´∀`)

そんなこんなで、読んだり整理したりを繰り返していると、編集部にひとつの郵送物が届きました。

何だか重めの段ボール。

中を開けてみると、そこには…

img_5977.jpg

ジャーン!!「お気に孕ませ!」 by 奈塚Q弥先生!!

わぁーわぁー、先生にサインとイラストをお願いしていたのが返ってきたよー♪♪(´∀`)

img_9662.jpg

こーんな感じでキュートなイラスト&サインが描いてあるよ!

コチラのサイン本はK-BOOKS様サイン本フェア用として描いてもらいました♪♪(´∀`)

段々とフェア用の単行本も揃ってきたな…。

詳細なインフォメーションをお知らせする際に、もう一度今までに先生方に描いてもらったサイン本をタイトルと写真と共にご紹介しますね!

サイン本フェアの詳細、もう少々お待ち下さい!(´∀`)


■2017/1/30追記
★奈塚Q弥作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.493 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ