2014/7/14 月曜日

九野十弥先生 カラー校正紙!

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 18:54:18

今朝の決勝戦でサッカー ワールドカップは終了!

楽しい楽しい一か月間だったな…

日本代表はお世辞にも良かったとは言えないけど…

それでも4年に1回のお祭りは楽しめたよん♪♪(´∀`)

そんなこんなで、7月ももう中旬に差し掛かりました。

校了日が近付いてきて、編集部がせかせかと回りだす時期です!(´∀`)

毎日のように印刷所さんから校正紙が返ってくるので、自分が写植指定した作品がどんな感じに仕上がっていくのをチェックが出来ます。これが中々面白いのだ(´∀`)

と、言う事で今回も校正紙の一部をご紹介!

img_7972.jpg

どーん!九野十弥先生のカラー作品!

先月発売した「性春ラブジュース」が好調な九野十弥先生!

単行本を読まれた方は改めて先生の描くヒロインのかわいさに気付いたのではないでしょうか??(´∀`)

img_6200.jpg

どこに出しても恥ずかしくないこの可愛さ!!

エンジェル倶楽部9月号にて巻頭カラーで堂々登場♪♪(´∀`)

カラー、モノクロ合わせて合計24ページの作品です!

可愛かったりセクシーだったり、様々なヒロインが乱れるエンジェル倶楽部9月号

楽しみに待っててねー(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.583 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ