2014/7/18 金曜日

『濃ゆ汁クリームパイ/笑花偽』単行本情報 番外編

 とうとう今回でラストとなった「濃ゆ汁クリームパイ」単行本紹介。

発売日から一夜明けた金曜日。連休前のひと抜きに、はたまた連休中のオカズに!!

発売中の本タイトル、どうぞよろしくお願いします♪♪(´∀`)

20140716142051_0000111.jpg

さてさて、前回の記事でお伝えした通り、今回は番外編として笑花偽先生のインタビューを掲載したいと思います。

ちなみに、以下のリンクから過去記事に飛べますよん!

「濃ゆ汁クリームパイ」単行本情報①

「濃ゆ汁クリームパイ」 単行本情報②

「濃ゆ汁クリームパイ」単行本情報③

画像多めで収録エピソードをご紹介しているので、未読の方は是非是非目を通してみてね(´∀`)

それでは「濃ゆ汁クリームパイ」単行本紹介番外編 インタビュー、レッツ・スタート!!

Q:①

単行本タイトルにある”クリームパイ”とは膣内射精(ナカダシ)の隠語だそうです。笑花偽作品と言えば、断面図を用いた膣内射精描写が大きな人気のひとつです。そちらに対するこだわり等あれば、是非教えて下さい!

20140718145018_00001.jpg

(笑花偽作品で多用される断面図+膣内射精。身体の奥の奥で繋がっている感じが見てとれる。)

また、以前エンジェル倶楽部本誌のフリートークにて、「医学書を参考にしている」と仰っていた事が記憶にあります。参考資料などありましたら、そちらもお教え下さい♪♪(´∀`)

「断面図」 、「膣内射精」のこだわりと言われますと、何だかすごく大きな話に感じるのですが、実は単純明快でして……

「私がエロいと思うから!」なんです…(笑)

私はハガキ投稿者出身ですので、漫画家としてデビューする前から生意気にも他のエロ漫画家さんの作品をよく分析して見ていました。

「なぜこの漫画は特にエロいのか」、そういった印象を持った作品の多くが断面図での表現を使っていたんですね。なので、本当にただ、私が断面図好きなだけなんです(笑)

その頃の単純な追求を忘れないで、今でも自分がエロいと感じた事を作品で表現できたらな~と思いながら、日々筆をすすめております。

医学書の件ですが、断面図を自分なりに描く時に内蔵の位置や形なんかを立体的に把握しておきたいので、その都度チェックしています。(腸や他の臓器がペラペラとめくれる三次元的な医学参考書です)

ただ、やはり漫画ですのでリアルさを追求しつつも自分なりの「断面図」を上手くデフォルメして描くようにしています。

Q:②

笑花偽作品と言えば、女の子の可愛さです!単行本紹介の記事でも「可愛い」と言う単語を何回使った事か…(´∀`;)

生意気ながらも胸キュンなしぐさやセリフが可愛い女の子が読者の皆さまにも好評です。今回の収録作品の中で、特に気に入っているヒロインはいますか?

私の描く女の子が可愛いと思って貰えるのが一番嬉しいところです!実は、「ツンデレ」と言う言葉が出来る前から生意気系や素直になれない系の女の子を作品に登場させてきました。

当時、まだ上記のような性格のギャルやモデルっぽい女の子を描く漫画家さんは少なかったのですが、「ツンデレ」 のジャンルの普及とともに、自分の居場所を貰えたみたいで凄く嬉しかったです。

「カッコイイのに、上手く自分の気持ちが表現できない女の子」が一番描きたい女の子です(笑)

好きなヒロインですか…。今回の単行本に登場するヒロインはみんな気に入っている子なのですが…あえて挙げるなら「クレア」が気にいっていますね!

20140718145756_00001.jpg

(笑花偽先生お気に入りのクレアちゃん。確かに男の好みを凝縮したようなルックス・性格をしている)

Q:3

最後に、いつも応援して下さっている読者の皆さまにひとことお願いします!また、次回作の構想や、挑戦したいテーマ等あれば、そちらも教えて下さい!

いつも応援して下さる読者の皆さま、本当に長い間付き合って頂いてありがとうございます!

毎回毎回、勉強不足を痛感しつつもスキルアップを怠らわずに努力しています。

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

 今、エンジェル倶楽部本誌で連載中の作品は、久々の人外キャラモノとなっております。エロメインでありつつも、独自にストーリを展開して楽しく読めるように描いています。読める・使える作品にしていくつもりですので、そちらの方も宜しくお願いします!

20140718150133_00001.jpg

(現在エンジェル倶楽部本誌にて連載中の超最先端彼女シリーズ。ラブドールが意思を持ち、所有者であるご主人様に尽くしまくる、愛に溢れた作品。)

以上、「濃ゆ汁クリームパイ」単行本紹介 番外編インタビューでした♪♪(´∀`)

笑花偽先生、お忙しい中をご協力頂き、本当にありがとうございました!!

さらにさらに、合計4記事の長い間お付き合い頂いた読者の皆さまにも感謝の言葉をお伝えしたいです。ありがとうございました♪♪

先生のこだわりが詰まった「濃ゆ汁クリームパイ」

絶賛発売中ですので、よろしくお願いします!!(´∀`)
■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.640 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ