2014/8/6 水曜日

読プレ発送準備中!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 17:52:05

おつかれさまおっぱい…(´∀`;)

昨日に引き続き、夏バテでフラフラな自分です。

今日もクソ暑いよー…(´∀`;)

どうも自分に足りないのはバランスの取れた食事なのではないかと思う今日この頃。

家に帰ったら魚食べます!

精力つけて早く復活しなければ…(´∀`;)

そんな感じでヒィヒィ言いながら今日はエンジェル倶楽部8月号の読プレの発送準備に取り掛かっておりました。

img_0880.jpg

量が多いのでまだ時間はかかりますが、近いうちに全て発送完了出来そうです。

ちゃんと届くようにしっかり梱包していますので、もうちょっとだけ待っててね(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.457 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ