2014/8/13 水曜日

『牝豚プラント/すな★ねずみ』単行本情報④

 いよいよ発売まであと3日!!!!

すな★ねずみ先生待望の初単行本

『牝豚プラント』

の発売が目前に迫ってまいりました!!!!!

mesu_hyousi.jpg

発売前の単行本情報として、たびたび単行本に関するブログを取り上げてきましたが、それも今回で最後となります!!

最後は恒例(?)のプチインタビューを敢行しましたので、先生の単行本に対する思いを感じ、より『牝豚プラント』を楽しんでいただければと思います!!

あっ、過去の単行本情報を見逃してしまったという方は、下のリンク先から見ることができますので、そちらもチェックよろしくです♪

 単行本情報①

単行本情報②

単行本情報③

それではどうぞ~~!!

———————————————————————–

■凌辱だらけの初単行本がいよいよ発売ですね! 製作過程で大変だったことや、得たものなどあれば教えてください■

≪すな★ねずみ≫

普段あまりカラーを描かないので、表紙の製作が大変でした。

締め切り間際に慌てて作業していたのも、今となっては良い思い出です(笑)

スケジュールとか進行ってものはきちんとしておかないと自分の首を絞めるなという教訓を得ました…

h1_irust.jpg

h4_irust.jpg

苦労したいう気合の入った表紙と裏表紙イラスト。

このクオリティは確かに大変そう……!!

———————————————————————–

 ■一番気に入っている作品とその理由は?■

≪すな★ねずみ≫

「淫乳工房一番しぼり 家畜のように」ですかね。

普段は現実的というか、「有り得そうな」話を良く考えるのですが、これに関しては我ながら「変なもの思いついたなぁ」という毛色の作品で、気に入っている一本です!

innyu.jpg

怪しげな工房で拘束され搾乳される女たち……

異常な状況が緊張感を高めてくれ、エロスを感じずにはいられない力作です!!

表紙イラストにもなった作品なので、表紙+作品の世界観を味わおう♪

———————————————————————–

 ■数々の凌辱シーンを描かれて来ましたが、中でも「これは決まった!エロい!」という一コマを教えてください■

≪すな★ねずみ≫

家庭崩悶のラストシーン。

文字通りの「肉便器」が表現できたのではないかと思います!!

osikko.jpg

我が息子の便器となってしまうセレブ妻が衝撃的な作品。

その全貌は是非単行本でチェックしてください!!!

———————————————————————–

 ■応援してくれる読者のみなさんにメッセージをお願いします!■

≪すな★ねずみ≫

「凌辱と陰毛が見たいやつは俺のとこに来い!」と胸を張って言えるようになるまで、これからも精進していきます!
牝豚プラント、是非ご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m

jigazou.jpg

———————————————————————–

以上、簡単ではありましたが、すな★ねずみ先生に単行本への思いを語っていただきました!!

絶賛発売中のエンジェル倶楽部9月号 の巻末インタビューコーナーでは、先生の漫画論など、更にディープな話を聞いた記事が掲載されていますので、そちらも是非チェックお願いいたします!!!

それでは、何度もしつこいですが、8/16(土)発売のすな★ねずみ先生初単行本

『牝豚プラント』

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


★すなねずみ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.523 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ