2014/8/28 木曜日

エンジェル倶楽部10月号、配本来ました!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌,▼電子書籍情報 — 編集部 @ 16:58:27

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さまー!こんばんはおっぱい!!

8月末、東京はグッと気温が下がり、夏の終わりをひしひしと感じております。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか??

急に寒くなったり、はたまた暑くなったり…体調に気を付けて健やかな変態ライフを過ごしましょうね♪♪(´∀`)

さてさて、タイトルに書いた通り、エンジェル倶楽部10月号が編集部に配本来ました!!

img_5192.jpg

ドーン!!

大林森先生の描く女将校!敗北の先には凌辱が…!テンションが上がるカバーデザインですな!(´∀`)

もちろん本誌中身のクオリティもバッチシ!!

img_8773.jpg

大人気作家星野竜一先生の新しい連載物!ナースに人妻、綺麗なお姉さんが沢山登場する予定!!

必見の新シリーズですよん♪♪(´∀`)

img_6657.jpg

初登場のたからいみなも先生は、借金のカタに売り飛ばされた人妻を熱筆!!

終盤にかけての堕ちっぷりにちんこビンビーン!そんな作品♪♪(´∀`)

他にも貴方の下半身を揺さぶる作品群!!以下のリンク先から少しだけ立ち読みができますよ!

エンジェル出版公式HPはコチラ

Amazonはコチラ

気になる発売日は8月30日(土)!!

今週末はエンジェル倶楽部10月号をどうぞよろしくお願いします♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★星野竜一作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.614 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ