2014/9/3 水曜日

零狸先生 直筆イラスト色紙!!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま!!

こんにちはおっぱーい♪♪(´∀`)

エンジェル倶楽部10月号、お手に取っていただけたでしょうか??

ご意見、ご感想やテーマイラストなど、どしどしご応募下さいね!

待ってますよん♪♪(´∀`)

さてさて、無事発売した10月号を見送った後は…

そうです、来月号の製作ですね!

ちゃくちゃくと製作進行中ですので、お楽しみに!

そんな製作中の11月号ですが、読者プレゼントをチラ見せ。

大好評の直筆イラスト色紙、今回描いて下さった先生は…

img_5861.jpg

じゃーん!!零狸先生だぁーーーー♪♪(´∀`)

以下、各色紙のアップ画像!

img_0359.jpg

img_4563.jpg

img_4687.jpg

img_7781.jpg

どーですか皆さま! この描き込み。

ボテ腹、母乳、猫娘に金髪ツインテール!!!うひょー(´∀`)

お気づきの方もいらっしゃるでしょう!エンジェル倶楽部本誌を彩った数々のヒロイン達。

カラーで、色紙で、読プレで鮮やかに復活!!

ちんこもビンビン!これは絶対にGETですな♪♪(´∀`)

11月号の読プレ、零狸先生のイラスト色紙チラ見せでした!

もちろん、読プレの種類はまだまだ増えるよん♪♪(´∀`)


■2017/01/18 追記
★零狸の既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.574 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ