2014/11/4 火曜日

井上七樹先生 サイン入りイラスト色紙!!

みなさま、こんばんはおっぱい!(´∀`)

秋も深まる11月。皆さま如何お過ごしでしょうか。

食欲の秋、読書の秋…色々と夢中になれる時期ではありますが、エンジェル編集部は年中無休の夢中でエロ本作ってます(´∀`)

濃い汁垂れる霜月もがんばるぞい!

さてさて、そんな編集部に素敵なお荷物が届きました。

img_3165.JPG

じゃーん♪♪(´∀`)

我らが黒ギャルの伝道師、井上七樹先生!!

本誌でもいかんなく発揮されている黒ギャルへのこだわりっぷり。やはり色紙の上でも先生は先生でした!

腋!

img_3168.JPG

足!!

img_3167.JPG

そしてアヘ顔!!!

img_3169.JPG

小麦色バンザーイ(´∀`)

コチラの3枚はエンジェル倶楽部1月号にて読プレ予定♪♪

黒ギャル好きも、そうでない人も、要チェックのアイテムですよん!!(´∀`)


■2017/1/30追記
★井上七樹作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.543 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ