2014/11/10 月曜日

ヨッコラ先生 カラ-原稿♪♪

皆様、こんばんはおっぱい!

11月もそろそろ中旬に突入~。

編集部のある神楽坂では焼き芋屋さんが車で走っておりました。

もうじき冬本番ですね…体調管理はしっかりしましょう。

さてさて、校了日を控えた今週。エンジェル倶楽部編集部はせかせかと動いております!

完成が見えてきたエンジェル倶楽部1月号から、あの先生のカラー作品をチラ見せ♪♪

やはりカラーでもメガボディは健在!

aaa1.jpg

ヨッコラ先生のカラー作品です(´∀`)

すべてを優しく包み込む聖母のようなママさんとのお風呂プレイ♪♪

ショタっ子は必死でSEXに励むのにママは終始笑顔で余裕綽々…

こんな人とお風呂入りたいな~(´∀`)

カラー4Pを含む22P作品。ご期待下さいね♪♪

こんな感じで着々と完成を目指すエンジェル倶楽部1月号!!

クオリティを限界まで上げつつ、フルスロットルで製作中です(´∀`)


■2017/1/24追記
★ヨッコラ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.468 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ