2014/11/14 金曜日

モティカ先生&阿部いのり先生の新刊配本!

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介,▼単行本 — 編集部 @ 20:17:29

皆さま、こんばんはおっぱい!(´∀`)

11月も中旬の華の金曜日!皆さま如何お過ごしでしょうか??

エンジェル編集部は迫る校了に向けて相変わらずフルスロットルで頑張っていますよん!

週明けの月曜日も忙しくなりそうだ… がんばるぞ(´∀`)

さてさて、中旬と言えばそろそですね。

エンジェルコミックス新刊発売日!!(´∀`)

…と、言う事で編集部に配本届きましたよ~!

img_3194.JPG

左から「全穴輪姦シ/阿部いのり」「変態志願 ~私がチ〇ポ中毒になった理由~」!!

モティカ先生はエンジェルコミックスからの初単行本!

綺麗なお姉さんが男の欲望と精子を誘い受け…的な内容が盛りだくさん♪♪ (´∀`)

阿部いのり先生は今回が生まれて初めての単行本!

アイドルやJKが処女を散らし泣きながら犯される…的な内容が多め♪♪(´∀`)

2冊とも11月17日(月)発売!!!

ちなみに、以下のリンクから各書店様での特典情報チェックできます 。

 「全穴輪姦シ/阿部いのり」特典情報

「変態志願 ~私がチ〇ポ中毒になった理由~」 特典情報

… ですが、もしかしたらこの週末に店頭に並んでいる…かも??

本屋さんにお立ち寄りの際は是非是非チェックしてみて下さい!

ではでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.538 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ