2014/12/8 月曜日

エンジェル倶楽部2月号、制作中!!

皆様!こんばんはおっぱい!(´∀`)

12月最初の週末はいかがお過ごしでしたか??

自分は東京ドームシティのイルミネーションを観に行ってきました♪♪

ロマンチックな電飾、それに群がるカップル達…

(みんなこの後SEXするんだろーな)的な疎外感を覚えつつも、 クリスマスムードを満喫してきました(´∀`)

さてさて、そんな訳で本日月曜日。

年始のご挨拶に向けての年賀状製作も一段落。雑誌製作に集中できる環境も整いました!

今週と来週は忙しくなりそうだな。頑張るぞ(´∀`)

と、言う事で本日はカラー作品を2つご紹介!

まずはコチラ!

img_3383.JPG

登場以来、ゴシックな世界観で読者の新たな性癖を刺激し続ける雨山電信先生!!

いよいよ待望の本誌初カラー作品!!

今回は露出プレイに励む女教師が生徒に見つかってしまい…的な内容!!

前作とは打って変わって現代的な雰囲気の作品になりましたが、やはり雨山節は炸裂。

女教師に使用される玩具(縄・口枷など)の質感に、前作から続くゴシック感を感じる事ができます!

期待の一作♪♪(´∀`)

そして、次にコチラ!

img_3382.JPG

説明不要!!爆速で増刷のかかった単行本全穴輪姦シ(アナマワシ!!

相も変わらず絶好調な阿部いのり先生が1月号に引き続き登場♪♪

献身的なシスターを襲う肉の試練… 肉棒に身を捧げる姿を熱筆してくれてます!

コチラも期待の一作!!

両作品ともカラー4Pでエンジェル倶楽部2月号に掲載予定です!!

着々と進む雑誌進行作業。

続報をお楽しみに♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.554 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ