2015/1/15 木曜日

新刊エンジェルコミックス搬入!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様!

こんばんはおっぱい!

本日の東京は生憎の雨…皆様のお住まいの地域はいかがでしたか??

所により雪になった大荒れの一日でしたが…

そんな雨にも負けず、風に負けず、エンジェルコミックスの新刊達は無事搬入されてきました♪♪(´∀`)

img_3632.JPG

左から「ウリ売春JK」 by ひっさつくん先生!!

そして「罪悪姦 孕ませ家族交尾」 by 零狸先生!!

ひっさつくん先生はぷりぷりのピチピチJKの脱ぎ掛けセーラ服姿の表紙が目印!!

零狸先生は熟々のしっとり汁だく人妻の変態ランジェリー姿が表紙!!

両先生の特徴がはっきりと出た表紙デザイン!

書店でも見つけやすいと思います~♪♪(´∀`)

ちなみに!

img_3634.JPG

「ウリ売春JK/ひっさつくん」は以下のリンク先で見どころ等をご紹介しております!

『ウリ売春JK/ひっさつくん』単行本情報①

ご購入は以下のリンク先から♪♪

 「ウリ売春JK」 Amazon購入ページ

そしてそして!!

img_3633.JPG

「罪悪姦 孕ませ家族交尾/零狸」は以下のリンク先で見どころ等をご紹介しております!

『罪悪姦~孕ませ家族交尾~/零狸』単行本情報①

ご購入は以下のリンク先から♪♪

「罪悪姦~孕ませ家族交尾~」 Amazon購入ページ

両作品とも1月17日が発売日!!

もしかしたら明日には店頭に並んでいる…かも……??

書店にお立ち寄りの際は、是非ぜひチェックしてみて下さいね!!

以上、新刊エンジェルコミックスのご紹介でした♪♪(´∀`)


■2017/01/18 追記
★ひっさつくんの既刊無料立ち読みは↓より★

★零狸の既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.601 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ