2015/3/18 水曜日

【絶賛発売中!】『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』巻貝一ケ★収録作品紹介③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:15:41

先日発売した 『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』!!

読者の皆様の購入の参考になりますよう、今回も画像多めで収録作品を紹介していきます♪♪

それではさっそくスタート!!

-----------------------------------

【真夜中の奥様】

大会社の社長の屋敷で料理人として働く服部。

その屋敷の奥様の倉田奈美は上品で清純で優しくて多くの使用人が想いを寄せています。

156.jpg

(あの気品あふれる奥様が!?)

「いぐぅ またいぐぅ 潮吹いちゃうぅぅ♡」

(こんなにヒワイな大声を上げて……ッ)

夜遅くまで料理の研究に励む服部の耳に聞こえてきたものは奥様の喘ぎ声。

夫婦の寝室の下に厨房があるため、声が漏れてきます。

161.jpg

それからというもの漏れ聞こえる奥様の厨房でオナニーする服部。

旦那様の不在時でも聞こえる喘ぎ声に好奇心が抑えきれず、寝室を覗きにいく服部。

「うああ…コッチも出ッ………! ああ、吸われてるっ?」

「フフ♡ 美味しいわ 若い子のミルク♡」

(それは――…私が階下で想像していた以上の…)

(奥様のみだらな姿でした……)

いつもの上品な姿からは想像できない露出度高めのボンテージ姿。

「ミラノにもなかったわァ」……そう言って作ったスイーツを無邪気な笑顔で褒めてくれた。

しかし、今は同じセリフで見知らぬ誰かの精液を褒めている…。

169.jpg

動揺する服部だが、さらに驚愕の事実に気付く。

奥様は階下の服部を誘っていた。

挑発してもノってこない服部を、さらにストレートに誘いだす奥様。

服部の理性のタガは外れてしまい…。
(…この先、私は毎晩厨房に残る事はもうしないだろう…)

胸の中でつぶやく服部。

今後は料理だけでなくSEXでも奥様を悦ばせたいと決心したのでした。

-----------------------------------

【テキサスの淫乱ホルスタイン】

アメリカのテキサスを旅する日本人の若者。

ヒッチハイクさせてもらった老人の家で短期で働く事になりました。

その老人のお嫁さんの名前はリンダさん。

若くて巨乳です。

176.jpg

「ハイ!しっかり持って!人差し指上手く使ってね♡」「ハ……ハイ……」

「フフフフ♡」

誘っているのか、からかっているのか……牛の乳搾りを教えて貰っていると、

次第にリンダの胸が頭の上に被さってきて、顔の半分おっぱいで埋まってしまいます。

178.jpg

リンダが日本人の若者を誘惑しているのを見ていた主人は、

『ヤキモチ焼きSEX』でリンダにオシオキ。

「コイツめッ!コイツめッ!ワシ一人で満足できんのか!?」

「アナタァァッ アッアッ♡」

リンダの旦那は高齢だけど、決して性に疎くなったわけではない!

しかし、当のリンダ本人はヤキモチを焼かれようが、異国の若者に興味深々。

隙を見て自分の身体を遣い、早朝の牛小屋に誘い出します…。

185.jpg

「あああああオーマイガ… 子宮口まで届いてる…。信じられないわ、この日本産ペニス…ああああ♡」

日本産ペニスがアメリカ産マ〇コに通用した!よかった!!

ほんとーによかった!

自分のチ〇コが世界に通用したような…世界で絶賛されたような……

個人的にここのシーンは誇らしげになるお気に入りの場面です。

「うあァァァ~~~ッ イクぅぅぅ~~!夫以外のペニスでイっちゃう~!」

「いいわッ!もっと乱暴に搾って……!私のミルク搾りながら……」

完全に二人の世界に浸っていますが、旦那にバレないようにしてほしいものです。

-----------------------------------

【姦庭教師 初出し授業】

大雨の日に家庭教師に来てくれた長坂先生は服がビショビショ。

濡れて服が素肌に張り付く姿を見た生徒の悟は思春期らしい戸惑いをみせます。

113.jpg

(”女”を感じたのです――)

普段は完全防備で、異性を感じさせない長坂先生。

しかし、雨に濡れたその身体は。

無防備な長坂先生を見て、動揺してしまった悟。

その日を境に、先生の悟に対する態度は変わっていく…。

118.jpg

そして、先生は『教育者の顔』を捨てた!

「しましょ?性のお勉強ッ」

124.jpg

「はわッ わわッ ス スゴイィィ♡」

「この程度のハメ腰でもうイキそうなのォ?」

「まあ童貞じゃ仕方ないか♡」

センセイの”本気”は伊達じゃない様子。

長坂先生の『性のお勉強』はこの後も続きます

(それから先生は僕の知らない様々な気持ちいい事を勉強と同じように何時間もかけて丁寧に丁寧に教えてくれました。)

(何度も何度もやさしく…時に激しく……)

-----------------------------------

【妹JKにパイズリ伝授】

最近彼氏が素っ気ない事に悩むカンナは、性のテクニックで彼の気を引こうとします。

兄である弘幸の部屋に入り込み、勝手に彼のエロ動画コレクションで研究。

帰宅し、戸惑いつつも妹を部屋から追い出す弘幸。

しかし、今度は入浴中の兄の元へカンナが突撃してきます。

139.jpg

目の前の妹のデカチチに驚愕する弘幸。

(おっぱいは……)

(論理より重いッ!)

名言とともに、兄の理性はブっ飛びます。

141.jpg

「兄ちゃんが真のパイズリを教えてやるっ!」

「口元に集中しすぎて乳をおろそかにするなッ」

お兄ちゃんなかなかの指導者っぷり!

妹も素直に教えてもらっています。

144.jpg

パイズリ指導で興奮してしまったカンナ。

くぱぁと股を拡げ、兄におねだりしちゃいます。

「お願い…♡」

「カンナのま〇こ好きにしていいから…♡」

JK妹で筆おろし・ナマハメ近親相姦。

妊娠させないように気遣いながらも目測を見誤り膣内射精。

親の目を盗んで、兄と妹のハチャメチャなSEXは続く…。

-----------------------------------

【玄関先の家庭肛門】

専業主婦の三村玉江。趣味はスリル全裸オナニー。

宅配業者を待つ間に、玄関先で一人情事に耽ます。

「今にもチャイムが鳴るかと思うとゾクゾクする!」

ある日、息子から後日家庭訪問があると聞き…。

その家庭訪問をオナニーのオカズに使おうと決意。

数日間練りに練ったオナニー計画を実行する玉江。

98.jpg

密かに性器にバイブを仕込んで家庭訪問を受けようとしましたが、

あまりの気持ちよさにオナニーが止まらなくなります。

コントロールの利かなくなった身体は、絶頂を迎え潮を吹き出してしまう始末。

その姿を訪問してきた先生に見られてしまい…。

101.jpg

何とか取り繕うとごまかす玉江ですが、その姿に勃起してしまう先生。

「お、奥さん…」

(何を考えているの、ココは自宅よ!?)

しかし、勃起した男のペニスに玉江の理性はふっ飛びます。

「私のドスケベな尻穴でスッキリさせて下さい…」

息子の帰宅時間を気にしながらも欲望に負けてしまいケツ穴を拡げる玉江…。

驚かせてしまったお詫びという名目で、先生を誘惑するのでした。

1061.jpg

(5年ぶりのsexは私から理性や羞恥心をふっ飛ばし…)

(肉欲の海に堕としたのです。もうどうなってもいい…。)

「もっとォ突いてェェ!」

やはりオナニーよりsexのほうが気持ちいい!

フィニッシュは挿入しながら電マを使って潮を大噴出させます。

-----------------------------------

【描き下ろし4ページ】

本編収録の【新任教師 睡眠姦】と【妹JKにパイズリ伝授】のコラボ作品です。

産休を終え、2児の母となった鈴子先生がサッカー部に戻ると、そこには縛られたカンナちゃんの姿が。

教育者として見過ごせず、部員達に説得を試みますが、再び惨劇が繰り返される事に…。

191.jpg

「やめなさい!!アナタ達ッ!!」

「うるせぇ肉便器ッ 復帰したばかりで教師ぶってんじゃねェ!」

相変わらず頼りない鈴子先生。カンナちゃんと共に犯され子宮に中出し。

結局、3児の母となってしまう鈴子先生…。肉便器はどう足掻いても肉便器のままでした。

-----------------------------------

以上、『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』巻貝一ケ★収録作品紹介③ でした!

ご覧のとおり、全編膣内射精ドップリの最高の一冊!!

やはり、SEX本来の目的は種付けですからね…。

オスの本能を刺激する「無慈悲!絶対種付け謝肉祭」

絶賛発売中!!

どうぞよろしくお願いします!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.798 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ