2015/4/21 火曜日

『飼育の部屋/鬼窪浩久』 単行本紹介②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:33:14

絶賛発売中の『飼育の部屋/鬼窪浩久』  単行本紹介②!!

今回も画像多めで見どころをご紹介♪♪

それでは、さっそくスタート!!(´∀`)

-------------------------------------

「造物主の願い」

4-1.jpg

バイトの合間をぬっては彼氏の歩とラブラブSEXに夢中な陽菜。

141414141414.jpg

ひたすらその身体で歩に奉仕する陽菜。

しかし、その歩は実は……

4-2.jpg

歩は陽菜の母親と関係を持っていた!

「まっ 元々コッチが本命だったし(笑)」

「酷いコ…ね。陽菜より先に私に手を出すなんてェ~」

しかし、ある偶然をきっかけに母親との関係が陽菜にバレてしまう。

当然怒る陽菜だが……

4-3.jpg

惚れた弱みで歩に言いくるめられる陽菜。さらに、そこに母親が乱入してきて…

「打ち合わせ通り♪♪」

「陽菜を歩クンと二人で調教するって打ち合わせていたの♡」

4-4.jpg

最愛の母、彼氏の2人に肉便器として調教されてしまう陽菜。

「これで陽菜ちゃんも”一人前”の肉便器になれたわね♡」

その後も続くハードな調教は続く…。

-------------------------------------

「黒衣の天使の居る病棟」

5-1.jpg

男の患者ばかりを担当するナースの吉田。

今夜もお気に入りの患者である拓哉の病室に向かい、夜な夜な”診察”を施す…

5-2.jpg

しかし、ある晩医師の伊藤に”診察”の現場を見られてしまう。

「伊藤センセイ!?違うんですコレは――」

「良いからそのまま~~ 拓哉クンの診察続けましょ♡」

5-3.jpg

医師とナース。二人で施す拓哉への治療。

「センセ~~ このコ…トロ顔してまーす」

「下半身鈍ってるんだからァ 退院前に運動しないと♡」

5-4.jpg

「も…もぅジラされるのは嫌だ!!!センセの中にっ!!」

「子供チ〇ポ…れ―― 種付けされて……んほォオオ~~♡」

強すぎる刺激に心臓が止まりかける拓哉。

-------------------------------------

 「白い宴」

6-11.jpg

合気道に励む和哉はある日友人から姉貴に護身術を教えてくれと頼まれる。

友人の頼みを無下に出来ず、気乗りしないまま友人の家に向かう和哉。

6-2.jpg

そこに居たのは三人の女達。まったく話を聞く気がないその姿にうんざりする和哉。

(本当に護身術習う気有るのかな?)

そんな和哉に、一人の女が語りかける。

「君、ひ弱に見えっけど一人で相手出来んの!?」

6-3.jpg

「レイプ魔が集団で犯しに来たぞ~~♡」

服を脱がされ、あっという間に射精させられる和哉。

「ハイ!指導員失格~~♡」

その後も永遠と続く射精地獄…。

6-4.jpg

3人の女にチ〇ポもアナルも犯されてしまった和哉。仕上げにオシッコまでかけられてしまう。

「このままココで調教しましょうよォ♡」

「ブっ壊れたらまた通りに放りだせばいいんだし~(笑」

-------------------------------------

以上、「飼育の部屋」のタイトルに恥じぬ調教っぷりの3本!

今回は逆レイプものが多めでしたね♪♪(´∀`)

気になったそこのアナタ!Amazonでもご購入できますよん!

購入ページはコチラ

次回の記事で単行本紹介はラスト!

最後までどうぞお付き合い下さいませ♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.186 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ