2015/5/13 水曜日

シコシコ写植指定中!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!

嵐のような夜が明け、本日は晴天広がる爽やかな一日でした!

東京は30度を記録した夏のような一日でしたが、皆様は如何お過ごしでしょうか??

エンジェル倶楽部編集部は、現在絶賛シコシコ写植指定中!

今週中に終わらせないといけない作品が多く、急ピッチでネームをチェック中でございます(´∀`)

本日写植指定する予定の作品はコチラ!!

img_3944.JPG

左からビッチ☆ゴイゴスター先生、アクオチスキー先生、雪國おまる先生の作品です♪♪(´∀`)

img_3945.JPG

ビッチ☆ゴイゴスター先生の作品は、5月号に掲載された作品からの続き物!

母乳奴隷のミルクタンクへと堕ちてしまった雑誌の女編集者が、怪しい決闘場に出場させられ…的なお話!

img_3946.JPG

アクオチスキー先生の作品は、教育熱心な女教師が催眠状態に陥り、自身の持つ欲望を強制解放させられるお話!

受け持ちの生徒を逆レイプしてしまうまで歪まされたその人格!その堕落していく姿は必見ですよん!

img_3947.JPG

最後に、雪國おまる先生の作品!料理教室に通う人妻。そこの教室には、学生時代のクラスメイトがいて…

母乳ミルクやマ〇コで温めた卵など…男の夢が詰まった料理を人妻が作らされます♪♪

どれもこれも濃い作品が揃っているなぁ♪♪(´∀`)

こちらで紹介した3作品は、今月末発売のエンジェル倶楽部7月号に掲載予定!

お楽しみに!

それでは引き続き、写植指定がんばるぞい!(´∀`)


■2017/2/2追記
★雪國おまる電子書籍版★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.710 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ