2015/5/19 火曜日

eltole先生、表紙初登場!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 21:18:28

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様!

こんばんはおっぱい♪♪(´∀`)

5月も後半に突入し、いよいよエンジェル倶楽部7月号が形になってきました!!

と、言う事で、まずはコチラをご紹介!

212121.jpg

表紙、堂々完成!!

今回もエンジェル倶楽部らしく、過激な汁まみれの表紙ですが…

お気づきの読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そうです、今回はeltole先生が衝撃の表紙初登場!

eltole先生と言えば、以前エンジェル倶楽部にてピンナップを描いてくれましたが…

aaaa1.jpg

(以前描いていただいたピンナップ)

コチラの金髪女捜査官のお姉さん、読者の皆様に大大大好評だったんです♪♪

そんな圧倒的な指示に応え、表紙デビューの運びとなりました!(´∀`)

さらに、本誌では表紙連動のフルカラー作品が掲載!!

エンジェル倶楽部7月号は本気で皆様の白濁液を搾りにかかりますよ…!!

さらに、コチラもご紹介♪♪

20150519200142_00001.jpg

(クリックで拡大)

エンジェル倶楽部7月号の読プレページも完成しました!

大好評の描き下ろしテレカ・職業凌辱シリーズもいよいよ最終回。

今回は小林由高先生がザーメンの海に溺れるナースを描いてくれました!!

さらに、発売したばかりの単行本「乱交ダンスナイト/さいだ一明」を、

さいだ先生直筆のイラスト入り色紙とともに 4名様へプレゼント!

イラスト色紙の詳細はコチラの過去記事から確認出来ますよん♪♪

そして大林森先生のテレカ3枚セット!!凌辱の神髄がココに!

GETしそこなったそこのアナタ!ラストチャンスですよー!

最後に、夢屋様提供のオナホール!!

大人のおもちゃ屋、夢屋様より、さいだ一明先生パッケージデザインのオナホールをいただきました!!

より良いオナニーライフのために!

安心安定のメイド・イン・ジャパンのオナホを是非ご活用下さい♪♪

そして毎月恒例の全サテレカ、表紙のeltole先生と、本誌初登場のもねてぃ先生!!

アナタのコレクションに加えて下さいね♪♪

以上、絶賛製作中のエンジェル倶楽部7月号から、表紙と読プレコーナーのご紹介でした♪♪(´∀`)

引き続き、雑誌製作がんばるぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.499 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ