2015/6/8 月曜日

オジィ先生 直筆イラスト色紙!!

皆様、こんばんはおっぱい~!

日本各地、梅雨に突入。

若干気温も下がり、すこし肌寒い時期か続きます。体調管理などはしっかり気をつけましょうね♪♪(´∀`)

そんな中、エンジェル倶楽部編集は元気に誌面作り中!

ポツポツと舞い込んで来るネームの数々。

がんばって雑誌製作がんばるぞ♪♪(´∀`)

と、言う事で本日はコチラをご紹介!

img_3487.JPG

オジィ先生 直筆イラスト色紙!!

コチラはエンジェル倶楽部8月号の読者プレゼントとしてご用意させていただきました!

img_3482.JPG

オジィ先生が描く、動きのある身体のラインは素敵だ♪♪(´∀`)

img_3484.JPG

おっぱいから二の腕にかけてのラインや…

img_3485.JPG

揉みしだく手の動き……!!

img_3483.JPG

さらに、黒ギャルも!!

その迫力を、その眼で確かめるチャンス♪♪(´∀`)

オジィ先生、ありがとうございます!

読者プレゼントの詳細は、後日ブログにてUP!

そして、オジィ先生と言えば…

初単行本『美駄肉艶奴』が7月17日に発売されます~!!

4545454.jpg

(画像はデザイン中のものです)

現在、鋭意製作中!!

コチラも詳細はブログにて続々UP予定!

どうぞお楽しみに♪♪(´∀`)

以上、オジィ先生 直筆イラスト色紙のご紹介でした!


■2017/1/26追記
★オジィ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.620 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ