2015/7/2 木曜日

竜太先生 直筆イラスト&サイン色紙!!

皆様~、こんばんはおっぱい♪♪(´∀`)

本日の東京も生憎の雨!通勤で靴が濡れる嫌な日が続きます…。

濡れるのはマ〇コだけでええんやー!

そんな梅雨が鬱陶しい木曜日、世のエンクラ読者の皆さはいかがお過ごしでしょうか??

自分はと言いますと、最近は7月に公開される映画(もしくは公開されている)をチェックし、

鑑賞しに行く日のスケジュールを組んでおります♪♪

今年の夏映画は大作が目白押し!

アベンジャーズにジュラシックワールド、攻殻機動隊にバケモノの子!

その他もろもろ、観たいものが多すぎる!

今年の夏は映画館に通い詰めになりそうだな~♪♪(´∀`)

さてさて、話は変わって。

タイトルにもあります通り、本日のブログ記事はこちらをご紹介!!

img_20150702_203352.jpg

竜太先生直筆!イラスト&サイン色紙!!

エンジェル倶楽部、そして他紙でも活躍する竜太先生の直筆色紙だぞー!

以下、アップ写真!

img_20150702_203402.jpg

img_20150702_203409.jpg

img_20150702_203416.jpg

img_20150702_203429.jpg

個人的な前髪ピンクパッツン子ちゃんがお気に入り!

(何故か写真も一番綺麗に撮れた…!!)

コチラはエンジェル倶楽部9月号の読者プレゼントとしてご用意させていただきました!

竜太先生、ありがとうございます♪♪

読プレ詳細は随時UPしていきます。お楽しみに!

さらに、竜太先生と言えば…コチラも!!

img_20150702_203158.jpg

五ヶ月連続で続いたエンクラ本誌の読プレ『描き下ろしテレカ・職業凌辱シリーズ』

現在発売中のエンジェル倶楽部8月号の読プレで、5枚セットを10名様に大放出ですよー!

これがホントのホントに最後!これを逃したらもう手に入りません…!!

発売中のエンジェル倶楽部8月号、ご購入&立ち読みはコチラ

他にも豪華プレゼントが盛りだくさん!是非是非チェックしてね♪♪(´∀`)

以上、竜太先生の色紙ご紹介でした!


■2017/1/24追記
★竜太作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.579 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ