2015/7/15 水曜日

配本到着!『辱めの乱 ~種付け獄門子宮イキ廻し~/サガッとる』『美駄肉艶奴/オジィ』

みなさま、こんばんはおっぱい~♪♪(´∀`)

いよいよ夏本番!なお天気模様ですが、如何お過ごしでしょうか??

気温も上がってきて、日中はクラクラする暑さ…。

みなさま、おシコりの際は充分に気を付けて下さいね!

さてさて、twitterでも少し触れましたが…

編集日に両作品の配本きましたー!!

img_20150715_151001.jpg

 

『辱めの乱 ~種付け獄門子宮イキ廻し~/サガッとる』

img_20150715_151039.jpg

『美駄肉艶奴/オジィ』

両先生とも、商業誌初単行本!!

気合いバッチシの出来となっておりますよ!!

『辱めの乱 ~種付け獄門子宮イキ廻し~』はサガッとる先生の特徴の動きのある描写がそのまま表紙となっております!

迫力の大”乱”交!!書店で目立つこと間違いなし!

逆にオジィ先生の『美駄肉艶奴』の表紙は、むっちりと緊縛固定された人妻が目印!

雄を刺激する太ももからお尻のライン!!コチラも人目につきそうな表紙~♪♪(´∀`)

さらに……

アキバブログ様にて、両作品のコラムを書かせてもらいましたよー!!

7777.jpg

見出しはこんな感じ~!コチラから本文確認できます♪♪

本編見どころや特典情報など、画像多めのご紹介コラム!

是非是非チェックしてね!

ちなみに!

『辱めの乱 ~種付け獄門子宮イキ廻し~/サガッとる』の特典付きご購入はコチラ

『美駄肉艶奴/オジィ』の特典付きご購入はコチラ

灼熱の性欲解消のお供に!両作品をどうぞよろしくお願いします!

そして、最後は個人的なお話。
またまた野球に誘われたので遊びに行ってまいりました!

DHとして試合に出場!結果は2打数無安…。

ド素人の自分は、何をどうすれば上達していくのやら…。

せっかく誘っていただいてるのに、足をひっぱって申し訳ないなぁ(ヽ´ω`)

とりあえずバッティングセンターでバットをボールに当てる練習をするぞ!

img_20150710_205535.jpg

(緑の芝生にハシャぎまくる)

と、言う事で、配本到着のお知らせでした~♪♪(´∀`)

編集部に配本が来たと言う事は、もうすでに店頭に並んでいる所も…

ある…かも??

見かけた際は、どうぞよろしくお願いします!


■2017/1/26追記
★オジィ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.761 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ