2017/3/9 木曜日

【再掲】サガッとる初単行本『辱めの乱~種付け獄門子宮イキ廻し~』収録作品紹介<2>

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 16:00:04

■この記事の初出は2015/07/16です。2017/3/9に加筆修正を加え再UPしました。

2017年の5/17に、サガッとる先生の2冊目の単行本『乱パコ・汁カオス~汗と潮と涙のプール~』が発売決定!! この機会に1冊目のコミックス『辱めの乱~種付け獄門子宮イキ廻し~』も是非お立ち読みください。

さらに! 6月にはプレミアムイベント【天使のまんだん】を企画しております。アーティストトーク&直筆サイン会、漫画家と読者がふれあい思い出を作る少人数制のイベントです。
そちらも是非ご応募くださいね(^^) 詳細は後日ここ編集部通信で告知します。

過去の開催レポートでイベントの雰囲気がわかります→【天使のまんだん■第1回】イベントレポート!【ゲスト:ビフィダス】


resize_angel0558.jpg

こちらもいよいよ明日発売だよ~~!!
サガッとる先生初単行本
『辱めの乱~種付け獄悶子宮イキ廻し~』。

収録作品のご紹介いってみよう★
ド迫力の乱交を見開きでドカ~ンと描いた
実用度満点の単行本です。

——–

【性夜に悪魔が犯りにきた~復讐される女刑事たち~】★モノクロ20P


20150716192523_00010.jpg
レズビアン女刑事たち。
彼女たちの安らぎのクリスマスの夜に
逆恨みに燃える犯罪者たちが押し入ってくる!!

「俺たちにとっちゃ最高の
クリスマスプレゼントだぜぇ」

—-
サンタコスでもずこばこ!!

20150716192523_00011.jpg

「性犯罪者の精力ナメちゃだめだよ」
「イギすぎて死んじゃうぅぅぅぅ」

—-

20150716192523_00012.jpg
ド迫力の見開きWアクメ。
「あお゛お゛おおぉぉぉぉ」

————

【新性活~ヤリたい放題のキャンパスライフ~】★モノクロ20P


清純派美少女が大学デビュー!
チャラ彼氏と付き合い、性感を開発され
「悪いコト」に目覚めてしまったウブ娘。

20150716192523_00013.jpg

飲み会の勢いで乱交パーティースタート!
流されるまま巻き込まれるまこちゃん。
妙なリアリティ(*´ω`*)

20150716192523_00014.jpg


「うん、悪い遊び大好き」
「今日もまこに悪いこといっぱい教えてね!」

20150716192523_00015.jpg

おまんこパックリWピース。

———-

【ウラ番組~性接待女子アナ~】★モノクロ20P


女子アナとしての地位を築き、
プロ野球選手との交際を続け
安泰な寿引退をもくろむ「キティ」だったが…
たった一枚のスキャンダル写真で窮地に!?

20150716192523_00016.jpg

エロパンツスーツでニュース読みという羞恥プレイ。


ワインを飲み干しながら、
騎乗位で重役たちにご奉仕。

20150716192523_00017.jpg

「男どもの理想の女を10年演じてきた
私を舐めるんじゃないわよ!」
と強気に挑む。

20150716192523_00018.jpg
だが、あるNTR展開でプライドも理性も崩壊!
「今ツかれたら
次イッたら、ゆるんじゃって…
おしっこ漏れちゃぅぅぅ!」

と、チンポに屈してしまう。

—————

残る2話、「魔法少女まみこちゃん(27)」と
「野獣教師」は次回にご紹介いたします。
pt01-2.jpg

書店特典情報はコチラ
アキバブログにコラム載りました!


PR

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.447 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ