2015/7/23 木曜日

エンジェル倶楽部9月号 読者プレゼント紹介!!

みなさま、こんばんはおっぱい~♪♪(´∀`)

猛暑日が続く7月下旬!皆様いかがお過ごしでしょうか??

セミも鳴きだし、いよいよ夏本番!って感じがしますね♪♪

夏はコミケ等イベントが増える時期です。

お出かけの際はこまめな水分補給!熱中症に気を付けて下さいね!

健康的なオナニーライフを過ごしましょう(´∀`)

と言う訳で、タイトルの通りエンジェル倶楽部9月号の読者プレゼントをご紹介!

4545.jpg

(クリックで拡大!)

まずはコチラ!

78.jpg

もずK先生描き下ろし・特製ジグソーパズル

エンクラ本誌で人気爆発中のもずK先生が、夏に相応しいイラストを描き下ろしてくれました!

目を引く爆乳、そしてデカ乳輪!!

夏の集中力UPに! おすすめのパズルですよ~♪♪(´∀`)

次にコチラ!

aaaabidaniku-cover02.jpg

オジィ先生直筆イラスト入り単行本『美駄肉艶奴』

発売中の最新単行本『美駄肉艶奴』オジィ先生の直筆イラスト入りでプレゼント!

イラストは現在、先生に描いてもらってます♪♪ 完成品はもう少々お待ち下さいね!

ちなみに、発売中の『美駄肉艶奴』、本ブログで見どころを紹介しています。

以下のリンク先からチェックしてみて下さいね♪♪ 画像多めですよ!

『美駄肉艶奴/オジィ』単行本紹介①

『美駄肉艶奴/オジィ』単行本紹介②

『美駄肉艶奴/オジィ』単行本紹介③

さらにコチラ!

img_20150723_192450.jpg

夢屋様提供 トイズハート製オナホール

安心安全の実績!アダルトグッズ通販の夢屋様よりご提供いただきましたオナホ!

オナホ?別にいいや…と思ったそこのアナタ!

見よ、このこだわりを!!

img_20150723_192535.jpg

img_20150723_192526.jpg

厚生労働省基準の素材を使用!開発から設計まで全て国内で完結!

安定のMADE IN JAPAN!!昨今のオナホはすごい事になってるぞー!

エンジェル倶楽部としてもトイズハート製のオナホは絶対オススメ!

読プレ当てて、未体験の世界味わってみませんか??

最後にコチラ!

ximg_20150702_203352pagespeedicqqraec0lv6.jpg

竜太先生 描き下ろしイラスト色紙

最早説明不要!毎回恒例のイラスト色紙に竜太先生が登場!

エンクラ本誌や他紙でも活躍する竜太先生の激レアアイテム!

これは争奪必至が予想されるぞー!

ちなみに自分はピンク前髪ぱっつん子ちゃんが凄く欲しい…!

当選される方は羨ましいな~♪♪(´ε`*)


■2017/1/24追記
★竜太作品の無料立ち読みは↓より★


以上4アイテムに加え、全員サービステレカ!

今回のテレカの絵柄はサガッとる先生、大林森先生となっております。

コチラもどうぞよろしくね♪♪(´∀`)

以上、エンジェル倶楽部9月号 読者プレゼントのご紹介でした~!!

9月号の発売日は7月31日!楽しみにお待ちください!


■2017/1/26追記
★オジィ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.476 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ