2015/8/13 木曜日

明日からコミケですね(*’ω’*)

皆様~、こんばんはおっぱい♪♪(´∀`)

お盆前の8月上旬、いかがお過ごしでしょうか??

 

いよいよ明日からはコミケ!

台風の影響か、気温が下がっている日々が続いていますが…(それでも暑いけど)

コミケ参加の際はいつも以上に体調に気を付けて下さいね!!

エンジェル編集部からも何人か参加するみたいです。みんな行ってらっしゃい(´∀`)

 

ちなみに!

 

お盆前と言う事もあり、色々とスケジュールが押しているようです。

エンジェルコミックス新刊も、その影響で店頭にスデに並んでいるところもある…のかも。

書店にお立ち寄りの際はチェックしてみて下さいね♪♪(´∀`)

今月の新刊は以下の2タイトル!

 

『苦悶式 快楽便女/ビッチ☆ゴイゴスター』

blogcover

 

『ドスケベ!お肉カーニバル/ヨッコラ』

yokora

 

2タイトルとも、リニューアルされたエンジェル倶楽部HPで立ち読みできるよ!

コチラをクリック!

 


■2017/1/24追記
★ヨッコラ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.467 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ