2015/8/31 月曜日

やくしょ先生 サイン入りイラスト色紙!

みなさま、こんばんはおぱーい!(´∀`)

 

先日、無事発売したエンジェル倶楽部10月号!皆様、お手にとっていただけましたか??

AN倶10月号 スキャン画像

大林森先生の描く爆乳バスガイドの母乳噴出が目印!

amazonにて購入&立ち読みできます♪♪

 

今月号も抜きどころバッチシですよ~。沢山オカズに使うのだ!

個人的には毎月恒例の人気コーナー、岡本まーこさんのむきちんインタビューが読み応えあるなぁと思いました!

今回インタビューを受けて下さったのはもずk先生!内なる衝動をエロ漫画へと昇華する様を赤裸々に語って下さってます!是非是非チェックしてみて下さい♪♪(´∀`)

 

さてさて、8月最終日の今日!いよいよ夏も終わりですねぇ…。

薄着の女性も少なくなってきて、何だか少しさみしいなぁ…とか何とか思っていたら、エンジェル編集部に素敵なお荷物が届きました!

 

ジャーン!

image000002

タイトルにもあります通り、やくしょ先生のサイン入りイラスト色紙!

ではでは、一枚ずつ見て行きましょう!

 

まずはコチラ!

image000001

こ…この爆乳タンクトップは見覚えがあるぞ!

そうだ!記憶に新しいエンジェル倶楽部9月号にて登場した百果さんではないか!

母性溢れる裸エプロン姿が素敵でしたねー(´∀`)

(詳しくは↑で立ち読みできるよん♪♪)

 

さらにコチラ!

image000000

この首輪はあの人だ!

エンジェル倶楽部3月号にて登場した夢路先生ではないか!

聖職者である自分の裏の顔を3人のガキに暴かれていく様は不徳的でエロかったなぁ…。

(詳しくは↑で立ち読みできるよん♪♪)

 

以上の2枚をやくしょ先生が描いてくれましたよ!

コチラの色紙2枚は次号のエンジェル倶楽部11月号の読者プレゼントとしてご用意させていただきました!

先生、どうもありがとうございます!

その他、次号の製作情報などは随時ツイッターとブログにてアップ予定!お楽しみにね!

 

以上、やくしょ先生のサイン入りイラスト色紙のご紹介でした~♪♪(´∀`)

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.769 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ