2015/9/9 水曜日

ガシガシ写植中!

皆様、こんばんはおっぱい~♪♪(´∀`)

 

東京は台風の影響で大雨!川が氾濫しかけで避難勧告が出たとか出ないとか…

物騒な天気が続きますが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

自分はと言いますと夏の終わりをヒシヒシと感じ、訳もなくボーッとしながら雑誌作りを進めています。

ボーッとはしているものの、頭の中は何故だかスッキリ。

作業も時間も進むのが早く、今日は沢山のネームの写植指定を終わらせましたよ!

 

と言う事で本日こなした写植指定紙をご紹介~♪♪(´∀`)

 

まずはコチラ!

a

初単行本「辱めの乱 ~種付け獄悶子宮イキ廻し~」が絶好調のサガッとる先生の作品!

オナニー狂いの理系女がマッドサイエンティックに義理の妹と義理の姉に仕返しするお話!

 

次にコチラ!

d

さばねこ先生、安定のおねショタ作品♪♪

シャワー室でのお姉さんのショタ食い!がんばる少年を受け止めるお姉さんの母性が光る!


■2017/1/26追記
★さばねこ作品の無料立ち読みは↓より★


さらにコチラ!

f

榊歌丸先生の作品!

榊兄貴はいつも突っ切ってくれるから好きだ…。このアヘ顔は文化財に指定しなきゃ!

 

さらにコチラ!

s

竜太先生の作品~!

個人的にめっちゃ好きな性格の人妻ちゃんが登場!

色々抵抗するけど最終的には寝取られてしまう感じです。可愛い~。

 

最後にコチラ!

h

エンジェル倶楽部初登場!上杉響士朗先生!

プロデューサーに想いを寄せるアイドルちゃんが汚されてしまうお話!

無情にも汚されてしまう姿がエロいよーん!

 

と、まあこんな感じで今日は5作品、がんばって終わらせましたー!

今月はシルバーウィークの影響で日程が詰まっているからなぁ…。

引き続きがんばりまーす♪♪(´∀`)

 

外は未だ大雨、皆様道中気を付けて下さいね!

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.162 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ