2015/10/6 火曜日

K-BOOKS様 【15周年イベント 大サイン本祭り】 開催!!

Filed under: ▼書店イベント — 編集部 @ 19:45:39

皆様、こんばんはおっぱーい♪♪(´∀`)

 

秋も深まり、朝夕は冷え込む時期となってきました。読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

エンジェル編集部はと言うと、最近風邪が流行っていました…。もうみんな元気になってますけどね(´∀`)

聞いたところのよると、今年のウイルスは胃に残るとの事!!

お腹に来る風邪…ツライですねー。

オナニーした後はちゃんと温かくして寝て下さいね!健康的なエロ本ライフをエンジェル倶楽部は応援しています♪♪(´∀`)

 

さてさて、話は変わって…。

 

タイトルに有ります通り、サイン本フェア開催します!!

しかも何と何とー!今回はK-BOOK様 15周年記念イベント!!

 

日時:2015年10月18日(日)

場所:K-BOOKS秋葉原新館

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

じゅ…15周年…!!

自分が学び舎でクラスメイトにモンモンとしていた時期からK-BOOK様はエロ本を売っていたんですねぇ(´∀`)

ちなみに15と言う数字、東洋思想では十五夜の月(満月)を表し、その意味は”完全な物”として捉えられている…との事!!(wikiより)

 

つまり、K-BOOKS様は現在完全体と言う事です!!(´∀`)

某デジタルなモンスターで言うと次は究極体。K-BOOKS様はまだまだ進化する…!!

 

と、言う事でエンジェル倶楽部からも人気作家陣が祭りに参戦!!

以下、参加タイトルになります♪♪

—————————————————————————–

「乱交ダンスナイト/さいだ一明」

14412728991460

 

「美駄肉艶奴/オジィ」

14412729103841

 

「辱めの乱 種付け獄悶子宮イキ廻し/サガッとる」

14412729197002

 

「魔乳✡堕乳/大林森」

14412729309523

 

「超乳大噴獄/PIえろ」

14412729458474

 

「前穴殺し尻穴嬲り/ヌクヌクオレンジ」

14412729821865

 

「肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻/星野竜一」

14412729927156

 

—————————————————————————–

(順不同・敬称略。イラスト等、写真と異なる場合もあります)

以上の7作品に加え、エンジェルコミックスレーベルから刊行されている「甘い鞭 完全版(上)/艶々」も参加!!

サイン本は数に限りがあるので、お目当てのタイトルはお早めにGETして下さいね♪♪(´∀`)

 

最後に!

私事ですが、某ネコ型ロボットを生み出した大先生のミュージアムに行って来ました♪♪

IMG_20150925_122210

こちらは現在4周年記念開催中!!

ネコ型ロボットが好きな方にもそうじゃない方にもオススメできるミュージアムですよ♪♪(´∀`)

 

以上、サイン本フェアのお知らせでした!!

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.052 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ