2015/6/12 金曜日

ピンナップ&自社広告完成~!

皆様、こんばんはおっぱい~!

湿気ムンムン、欲望ムラムラ、なんともじっとりとした6月の2週目、金曜日!

日本全国津々浦々のエンクラ読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

自分はと言いますと、ツイッターでも少し触れましたが……

先日、草野球に参加してきました~!

他社の出版関係の方々からのお誘いで、エンジェル倶楽部からは自分含め2名!

野球歴ゼロ、フライ処理もままならない初心者丸出しの自分達でしたが、実際に試合が始まってみると…

まぁーヒドイヒドイ。打ってはノーヒット、守ってはエラー連発。

しかしながら、そんな自分達にやさしく声をかけてくださるチームメイトの皆様…。

結果はともかく、気持ちのいい汗を流せて楽しかったです♪♪(´∀`)

お誘いありがとうございました! やっぱりスポーツはいいものだなぁ!

chlmwv_uuaaf_f_.jpg

(試合終了後、はしゃぎまくる)

元気ハツラツ、エンジェル倶楽部誌面作りも頑張るぞ!

と、言う事で今日はピンナップと自社広告のご紹介~!

まずはコチラ!!

114.jpg

逢魔刻壱先生デザインのピンナップをチラ見せ♪♪

こちらはエンジェル倶楽部8月号の表紙連動ピンナップ!

破られる黒タイツ、抑え込まれる肢体!

足の指がエロい!舐めたい~♪♪(´∀`)

そしてお次はコチラ!

13.jpg

12.jpg

自社広告~!!

エンジェル倶楽部8月号より、表紙裏、背表紙裏に自社広告が入ります!

1枚目は電子書籍の広告。

このヒロインは以前、逢魔刻壱先生が描いてくれたものです。改めて見ると腋がエッロいな~!

コチラのヒロインは2012年のエンジェル倶楽部2月号の表紙を飾っていますよん!

是非是非電子書籍版のエンジェル倶楽部で検索してみて下さいね♪♪

2枚目は今月17日に発売されるエンジェルコミックスの広告。

コチラの2タイトルは以下の過去記事で単行本紹介してます~!

『超乳大噴獄/PIえろ』単行本紹介①

『超乳大噴獄/PIえろ』単行本紹介②

『前穴生殺シ尻穴嬲リ/ヌクヌクオレンジ』単行本紹介①

是非是非チェックしてみて下さいね!

以上、ピンナップ&自社広告のご紹介でした~♪♪(´∀`)


■2017/1/25追記
★ヌクヌクオレンジ作品の無料立ち読みは↓より★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.377 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ