2022/11/8 火曜日

『田舎の女/ビフィダス』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:24:14

大人気作家≪ビフィダス≫の最新単行本が登場☆

『田舎の女/ビフィダス』は11/16(水)発売です!!!!!

カラーイラストギャラリーやコミックス特別描き下ろしページも収録された超充実の1冊!!!

今回はイラストギャラリーの一部と前半2作をご紹介します♪

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン&メイキング紹介)

も併せてチェックしてくださいね☆

 


【カラーイラストギャラリー】

 

 

 


【田舎の女】

かつて秘密の関係だった幼なじみが忘れられず恋人とも別れてしまった男。

数年ぶりに訪れた場所で出会ったのはかつての美しさを残す彼女だった。

話し合ううちに二人の関係を終わらせた出来事の話に…。

そしてお互いに惹かれ合っていき――。

熟れて魅力的なグラマラスになった身体と激しい子作り!そして最後は子を宿した彼女とも交わる。

40Pという超ボリュームでお届けする大巨編。

 

 

田舎の女(単話)

330円


【覚えたての二人なので】

お互いに分かってる…これは、セックスしまくるための温泉旅行──

先日、初めてのセックスをした二人。童貞だった彼氏と処女だった彼女。

それからすぐに大学の試験が始まって、覚えたての二人はしばらくHしないことにした。

そして待ちに待った試験明け、二人きりの温泉旅行…部屋に着くなり尽きない性欲とセックスへの好奇心を激しくぶつけ合う!

服を着たままバックで挿入、露天風呂に移動し女性器を舐めて、興奮のままに二回戦。

食事をとってベッドに移動したら、浴衣を脱がせてキスと正常位…覚えたての二人の、楽しくて欲望まみれのセックスは夜通し続いて…!?

 

 

 

 


 

田舎の女

1,200円

 

HTML convert time: 0.554 sec. Copyright (C) 2023 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ