2022/11/10 木曜日

『田舎の女/ビフィダス』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 14:23:11

インモラルのカリスマ≪ビフィダス≫の最新単行本がいよいよ発売です!!!

『田舎の女/ビフィダス』は11/16(水)に発売いたしま~~~す

特別描き下ろしページも収録された大満足の1冊です♥♥♥

今回は収録作品から後半4話をご紹介しちゃいます!


【雪の果肉】

雪降りしきるなか、ひとつ屋根の下にて、

思いを通わせた男と女の交わりを描く。

寒さを忘れさせる秘所のぬくもりに果てて、癒される。

興奮したまま外に向けて目合い(まぐわい)を見せつけて!?

 

【雪の果肉―冬の結実―】

久しぶりに訪れた北の地にて、想いを通じ合わせた男女の交わり。

徐々に女の身体へと変わっていく彼女に思わず興奮してしまう!

誰にも見つからないようにお外でこっそりセックス&絶頂で大噴射!

 

 

雪の果肉(単話)

330円

 


【濡れ壺姫】

アパートの隣人の淫靡な艶声に悩まされていた男。

快楽だけのセックスではなく心のつながりに重きを置いていた彼は、

愛する彼女とのセックスが上手くいかず落ち込んでいた。

そんな時に隣人に声をかけられて――。

常識も忘れ快楽のみを貪り合い、首絞めハードセックスで大絶頂!

 

濡れ壺姫(単話)

330円

 


【星のない温泉―秘湯で出会った全裸の金髪巨乳女子と…―】

マイナーな温泉郷の口コミも星もついてない小さな宿を敢えて選んで行く。

無趣味の独身。使い道のない貯金。たまの連休にだけ許された贅沢。

こんがらがった人間関係のない場所で癒しが欲しいのか、それとも…

そんな旅行先で主人公が出会った不思議な金髪少女。

彼女はいったい……。

 

 


 

田舎の女

1,200円

HTML convert time: 0.517 sec. Copyright (C) 2023 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ