2022/12/9 金曜日

『母親失格/秋草ぺぺろん』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:33:11

名実ともにエンクラきってのムチ肉作家≪秋草ぺぺろん≫待望の最新刊!!!

母親失格/秋草ぺぺろんは12/15(木)いよいよ発売です!!!!

継息子の調教で母娘が肉奴隷に堕ちる『肉感母娘踊り食い』など珠玉の母子SEXをたっぷり収録♥

今回は収録作から後半6話をご紹介しま~~~す

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

■単行本情報②(前半4話紹介)

■【コラム】母親失格!出そうぜ一発!秋草ペペろん&かねことしあき最新刊★(外部サイト:アキバBLOG)

も併せてチェックしてみてね☆


【敗訴―母親失格― 前編 】

過激で知られる敏腕美人弁護士を襲う息子の『欲棒』。

夫にも相手にされず溜まっていた情欲は反応してしまい…。

逆らえぬままに激しく犯され、息子相手に大絶頂!!!

 

 

【敗訴―母親失格― 後編 】

息子に犯された敏腕美人弁護士は、その時の快楽が忘れられず…。

夫との夜にも満足出来ない彼女は、とうとう息子と淫靡な関係に!?

バニー姿で淫らに誘惑、そのまま孕ませセックス!!

 


【肉感母娘踊り食い 第1話】

かつての夫の忘れ形見、血のつながりのない息子を預かることになったれいか。

どこか夫の面影を感じる彼に、過去のことで脅され身体を弄ばれる!?

心は嫌がっても調教された身体はかつての快楽を思い出し始めて…

 

【肉感母娘踊り食い 第2話】

かつてのご主人様の息子に犯されてすっかりと躾けられたれいか。

次なる調教はアナル浣腸されてのお散歩プレイ!!

トイレまで我慢できずに夜の公園で噴出してしまい、

そのままアナル処女を奪われて、激しい交尾に大興奮!

 

【肉感母娘踊り食い 第3話】

母との関係を疑い、居候の男に詰めよるマキだったが、それは悪夢の始まり。

すっかり調教された母・レイカによって、「御主人様」に自分の処女を差し出されてしまう。

誰も入ったことのない秘所に無理やり突っ込まれ、

激しい交尾のなかでマキはなぜか快楽を感じ始めて……。

 

 

 


【囁き】

同期の中で早々と頭角を現し、上司になった女からひたすら罵倒される日々。

怒りに打ち震える男はひょんなことから彼女の内面を知ってしまい――!?

 

 

『報復女主任~マウント女が身悶える~/かねことしあき』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 12:32:14

実力派作家≪かねことしあき≫の最新単行本がいよいよ発売!!!!

報復女主任~マウント女が身悶える~/かねことしあき』は12/15(木)に発売です♪♪♪

始めは嫌がっていても快楽には逆らえず、最後は雌の本能むき出しSEX!!

今回は収録作から後半5話をご紹介で~~~す

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

■単行本情報②(前半4話紹介)

■【コラム】母親失格!出そうぜ一発!秋草ペペろん&かねことしあき最新刊★(外部サイト:アキバBLOG)

もどうぞ併せてご覧下さい♪


【女教師の幼稚な行為】

クラスの問題児の机に復讐と称してイタズラする女教師。

だがその現場を見つかってしまう――!

黙っておく条件に身体を差し出すことになり……。

 

 


【元教え子がやって来た】

かつて教え子に手を出してしまった女教師は、結婚して普通の幸せを手に入れようとしていた。

しかし引っ越した先にいたのはその生徒で、過去をネタに脅されてしまい…。

可愛い男子の喘ぐ様に興奮が抑えられず、最後は騎乗位でたっぷり搾っちゃう♪

 

 


【あきれたエロいお母さん】

クラスの問題児を何とかするため保護者を呼び出すが、どこ吹く風の母親。

しまいには隠ぺいするため担任に身体を差し出そうとする呆れた始末に、教師は怒り爆発!

ムチムチの巨尻をひっぱたきそのまま挿入開始する!!

 

【隣の奴の彼女さん】

となりのカップルのセックスに耳を傾けている男。

ある日なんと彼女と二人っきりの状況に!!

千載一遇の機会に男が起こした行動とは……。

 

【ノープランで拉致】

同じマンションにすむ人妻を犯し尽くす――。

コッソリ捨てようとしていたオナホールを見られた男が弱みを握るために人妻を散々犯してタップリ中出しセックス!

 

HTML convert time: 0.597 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ