2015/11/13 金曜日

『超最先端彼女/笑花偽』単行本情報③

皆様、こんばんはおっぱーい!

いよいよ来週17日(火)発売の『超最先端彼女』、特典配布店も決まり後は店頭に並ぶのを待つのみです!

購入者特典配布店などの情報はコチラよりご覧下さい。

q

amazon購入ページでも予約できます!

過去二回に渡りお届けした単行本情報ですが、最終回の今回は笑花偽先生へプチインタビューを敢行!

最後までたっぷりお楽しみ下さいね♪♪

ちなみに過去記事は以下のリンクから!

『超最先端彼女/笑花偽』単行本情報①

『超最先端彼女/笑花偽』単行本情報②

それではさっそくスタート♪♪(´∀`)

 

———————————————————————————————–

「悶絶特急♪」

20151112185926_00001

「北斗星のロイヤルなんて模型鉄のオレでも感動するわ~♪」

(兄妹で旅行とか悲しすぎるわよ)

寝台列車の北海道旅行、直前に彼氏と別れた早樹、仕方なく兄と旅行に行く事に。

20151112185926_00002

その夜、火照った身体を自慰で治めようとする早樹。

それに気づいた兄が手を伸ばしてきて…

「イイからオレに任せな」

20151112185926_00003

(くやしいけど耕介のテクニック気持ちイイ…)

「これでも意外とモテるんだぜ♪」

「じゃあ耕介がウソ言ってないかエッチしてみせなさいよ」

20151112185926_00004

「早樹の膣内は今までの女の中で一番気持ちイイおまんこだなぁ」

(同じだ!)

兄と妹、身体の相性はバッチリ!二人はより一層燃え上がる。

20151112185926_00006

「お兄ちゃんの熱い精液が…入って来る♡」

(お兄ちゃん!?)

兄のちんこは身体だけではなく妹の高飛車な性格をも懐柔する!

20151112185926_00007

「ねぇ 早紀に…恋人が出来るまでお兄ちゃんが恋人やってよぉ」

「あぁ 任せとけ。前の男なんて忘れさせてやるよ」

「お兄ちゃん大好き♡」

 

———————————————————————————————–

「すぐ顔に出る占い師 前・後」

20151112185926_00008

雇い主の渕(ブチ)から、

「凄腕の占い師である北条伶の秘密を探り、どうにか弱みを握りコチラ側に引き入れろ!」

という依頼を受けた裏社会の運び屋・タクト。

「オッ!スゲェ美人♪」

20151112185926_00009

「オレ 伶さんの事色々知ってるんだぜ…」

「な 何を…」

「例さんは肌と肌の距離が近いほど相手の心が読み取れるんだろ?」

20151112185926_00011

「オレがエロい事を考えながら触れれば…伶さんも本能的にエロい気分になってしまう。」

(タクト君 凄く興奮してる… 倍の早さで私のほうがエロ女になっちゃう!)

20151112185926_00012

占い師・北条伶は相手の感情をダイレクトに読み取ってしまう。

ならば煩悩まみれの頭で身体を弄りまわし、堕としてやる!

粘膜からも俺の煩悩を読み取れ!タクトは伶に膣内射精を決め込む。

20151112185926_00014

そこへ、雇い主の渕が現れて…

「騙されるなよ運び屋…この女占い師は男の絶頂に自分の絶頂を重ねるんだ…つまり楽しんでいるんだよ」

膣内射精を決め込み満足気なタクトだが、全て伶の掌の上だった。

渕はタクトと二人掛かりで伶を責め、本格的に取り込もうとする!

20151112185926_00015

渕の暴力的な責めによがる伶。そんな彼女の姿を見て、タクトは嫉妬を感じはじめる。

その感情も伶の頭に流れ込んできて…

(タクト君の嫉妬が伝わってくる♪ 本当は私の事を…)

20151112185926_00016

(タクト君のほうは初めて恋した少年のような温かい性欲♡ そこに私の愛情と嫌悪感が加わって)

(天国と地獄の快楽が私の中で渦巻いてずっとイってる感覚!)

20151112185926_00017

「ヒィやあァ!!」

タクトの愛憎入り混じった感情を脳内で感じ、経験したことのない快楽に溺れる伶。

タクトと伶は相思相愛の関係に…。

20151112185926_00018

「渕さん、あなたと取引するわ。私の条件はタクト君と必ず面会させてくれる事よ。」

「それなら…アナタの駒として動いてあげるわ」

タクトと伶は恋人同士に。そして二人の雇い主は渕。

全ては渕の計画通り!

「渕さんて案外良い人なのね」

 

———————————————————————————————–

以上、収録作品を画像多めで紹介しました~!

今回は連載モノがあるので、タイトルだけだと3作品ですが、収録エピソードは全部で11タイトル!

膣内射精しまくり、身体の奥の奥でつながる断面描写!

抜いてバッチリ、読んでほっこり!そんなエピソードの数々です。

新刊「超最先端彼女」、どうぞよろしくね♪♪(´∀`)

 

さらに!

最初にちょこっと触れましたが、今回はプチインタビューも敢行したよん!

笑花偽先生、お願いします♪♪(´∀`)

 

Q:今回の単行本はラブドールという特殊な設定が大きなテーマになっていますが、

この物語を描こうと思ったきっかけ、動機などを教えて下さい!

 

私はドールやフィギュア属でもあって、「動くドール」モノは昔から描きたいテーマでした!

原案は随分前から頭の中に出来ていたのですが、オリエント工業さん(※日本が世界に誇るリアルラブドール製作会社)を知った時に、

自分の頭の中の世界観を漫画で表現しようと思いました。

ラブドールはある意味で無機質なモノですから、そこは妖怪や魔物などの生物系の設定にし、

ナマナマしく、もちもちとした女性の身体として原稿に描きました。

 

笑花偽先生の描くもちもち肌の女の子。

やはりと言うか、先生自身がこだわって表現していた部分だったのですね!

しっとり紅潮する女体。今にもプルプル震えそうです♪♪(´∀`)

20151104160748_00007

(見よ!このもちもち肌!)

 

Q:新刊「超最先端彼女」で特に見てほしいエロポイントを教えて下さい!

 

絶倫主人公の有り余る精力、そしてドールに注ぐ愛情。

その二つを源に動いてるラブドールとの絶対膣内射精セックスがポイントです!

(自分で言うと少し恥ずかしい…笑)

そして、次から次へと登場する新しいドール達!

様々な属性(金髪碧眼、ロリ巨乳など)を持つ彼女達の中から、読者の皆様のお気に入りのドールを見つけて欲しいです!

 

そうです!今回は次々に新しいドールが登場します。

その全てを精力と愛情で堕とし、懐柔!男の夢ですね!

個人的には金髪碧眼のファルメちゃんが好きだなぁ♪♪(´∀`)

20151104160748_00013

(ファルメちゃん。モチロン下の毛も金色!)

 

今回のようなハーレム物は先生の良さが発揮されるジャンルだと思います。

男の夢・ハーレム。

先生はそのような状況を描く時に意識している事があれば教えて下さい!

 

私の主観ですが…

まず最初に主人公が誰かとセックスし、そこから様々な女性と肉体関係を持つ事で経験値が上がり、

肉体的にも精神的にも成長していく。

そんなRPGのような、そして某有名週刊誌のような冒険をエロ設定で描けたら…と思い筆を進めています。

ハッピーエンドが好きなので、ゴールはそんな感じのを設定してる事が多いです。

 

コメディチックで明るいノリ、見ていてハッピーになれる作品が多い笑花偽先生ですが、

その様な背景があったんですね!それを踏まえた上で、先生の過去作を見てみるのもいいかも!?

20151112185926_00007

(みんなハッピー!やったぜ!)

 

応援してくださる読者の皆様に一言お願いします!

 

昔から応援して下さってる読者の皆様、そして最近私を見つけて下さった読者の皆様!

皆様のお力添えでまた1つ、笑花偽の作品を世に送る事が出来ました。

全ては皆様の力がなくては完成されてない奇跡の結晶だと思います。

本当に心より感謝申し上げます!

笑花偽も更なる進化を求めて努力していきます!

これからも応援を頂けたら幸いです!宜しくお願いします!

お気づきの事、質問等があれば、私のブログの方へお気軽にどうぞ♪♪

感想などのコメントもお待ちしております♪♪

 

笑花偽先生、お忙しいところをありがとうございました!!

 
■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.295 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ