2015/11/24 火曜日

東西堂書店様にてサイン本フェア開催!!

Filed under: ▼書店イベント,▼書店特典、イベント — 編集部 @ 21:25:36

皆様、こんばんはおぱーい♪♪(´∀`)

 

東京は昨日から一気に寒くなりました。皆様お住まいの地域はいかがしょうか??

いよいよ秋も終わり、本格的に冬に突入しそうですね!

クロスマスももうすぐか…。今年のプレゼントは何にしようかなぁ♪♪

 

まずは私事ですが……

三連休の中日にフットサルの大会に参加してきました!!

「神楽坂のイブラヒモビッチになりますよ!得点王になってみせますよ!」

と、大言壮語を吐きまくったのですが、結果はまさかのノーゴール。

ゼロ得点…そんな馬鹿な…と思いながらも足が動かない。

自分の身体があんなに運動不足だとは思いもしませんでした…。

こりゃいかん!と思い自主練を開始する事に。次の試合では絶対に活躍するぞ!ヽ(゚Д゚)

 

そしてそして、本題!!

タイトルにあります通り、サイン本フェア開催決定♪♪

今回サイン本フェアにご協力いただいたのは、神保町の東西堂書店様!

わーいわーい、ありがとうございます♪♪(´∀`)

と、言う訳で詳細です!!

——————————————————————————————————–

日時:11月28日(土)12:00の開店と同時に販売開始

場所:東京都千代田区神田神保町2-14 東西堂書店

電話:03-3261-9390

qqq

(クリックで拡大)

以下、サイン本タイトル

被虐ト拘束/しょむ」

IMG_20151124_155936

 

「妊婦 辱/チョコぱへ」

IMG_20151124_160134

 

「罪悪姦 ~孕ませ家族交尾~/零狸」

IMG_20151124_160214

 

「乱交娼館 暇神/白石明日香」

IMG_20151124_160039

 

サイン本画像は実際とは異なる場合があります。また、各サイン本は数に限りがあります。

——————————————————————————————————–

今回は4タイトル!この機会に是非是非GETして下さいね♪♪

以上、サイン本フェアのお知らせでした~!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.479 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ