2015/11/20 金曜日

エンジェル倶楽部1月号 読者プレご紹介!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 20:23:32

皆様、こんばんはおぱーい♪♪(´∀`)

校了明けのエンジェル編集部!大変だったけど無事終わったゼ―。

後は店頭に並ぶのを待つのみ。

そんでもって、本日のブログはその完成したエンジェル倶楽部1月号の読プレコーナーのご紹介。

20151120193648_00001

(クリックで拡大!)

まずはコチラ、kinntarou描き下ろしクリアファイル!!

CTri8bMUkAAjH9u

褐色エロサンター!至高の腹回り、黄金のおへそー!!

フェチ心たっぷり、書類を取り出す度に勃起モンやでー!

さらに先生と言えばコチラも……イラスト入りサイン色紙

CTri7u_UAAEvbm5

毎回恒例の超人気プレゼント!

クリアファイルに続き、単行本「凛姦グラマラス」が発売したばかりのkinntarou先生が再び登場!

ホリデーシーズンに相応しい怒涛のラインナップ!

1月号の読プレはkinntatou先生の独壇場かーー!?

と、思いきや…笑花偽 直筆イラスト入り単行本!!!

q

「凛姦グラマラス」と同日に発売したもうひとつの新刊コミックス「超最先端彼女」!!

俺を忘れるなーとばかりに、笑花偽先生も参加!!

”直筆イラスト入り”の字面に注目!参考までに以下の写真をご覧下さい…

IMG_20151006_152843

コチラは以前、笑花偽先生に描いてらったサイン&イラスト入り単行本!

ちょっと写真が小さいのでわかりづらいのですが、とんでもないハイクオリティで描いてくれています!

サイン本販売フェアでも即完だったみたいですからね…。

このチャンス見逃さす手はないですよ!

最後に、逢魔刻壱テレカセット

IMG_20151120_200430

孤高にして至高、情熱の美少女絵師、逢魔刻壱先生のテレカをセットでお届け!

委員長系めがねおさげ娘に、白濁まみれのボンテージ美女!

後者のイラストは見覚えのある方も多いのではないでしょうか?

13

そうです、本誌の電子書籍広告ページにも使用されています!

いやー瞳がエロい、乳がエロい、そしてなんと言っても腋ですよ!

2つのエローいテレカ!是非コレクションに加えて下さいね!

新刊単行本発売組のkinntarou先生、笑花偽先生!そして逢魔刻壱先生!

貴方はどのアイテムを狙いますか??奮ってご参加くださいね♪♪

 

そして、全サテレカはICE先生、逢魔刻壱先生のお二方です♪♪

こちらもどうぞヨロシク(´∀`)

 

エンジェル倶楽部1月号11月30日(月)発売!お楽しみにー!

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 2.498 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ