2013/11/19 火曜日

九野十弥(カラー)//刷りあがりました★

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 16:42:42

校了直前の独特の雰囲気、時間の流れに編集部が包まれる今日この頃……

エンジェル倶楽部1月号にて初のカラー作品として登場する九野十弥先生の色校が出てまいりました★

そんなわけでちょこっとご紹介しちゃいます!

ではどうぞ~~

——————————————————————–

『愛人形の宴/九野十弥』

かわいい女の子を描かせたら右に出るものはいない……!?

そんな九野先生が今回選んだ題材はアイドル!!

まさに本領発揮★

初々しいアイドルの卵たちが、デビューをかけて腰を振りまくります!!!

カラー+モノクロの計24ページの大ボリュームでお届けする力作!!

これはみなきゃ損だぁぁ~~

kuno.jpg

——————————————————————–

ブログを書いている間も続々刷り上った原稿が届いています★

さあ、忙しくなるぞ~~^^

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.512 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ