2013/11/15 金曜日

「竜太」「コオリズ」「よんたろう」//刷り上りました~★

やばい…もうこんな遅い時間だ!!

帰宅前に先ほど刷り上ったばかりの作品たちを紹介します^^

今月末発売のエンクラ1月号に掲載されますよ~~~★

————————————————————————-

『たてまえ/竜太』

本誌初登場の竜太先生!!

エンクラ仕様の人妻輪姦ものです★

う~~ん、なんとも艶のある人妻の蕩け顔に興奮してきます…!!

個人的には絶妙な三段腹に注目ですよ!!

太りすぎてもいなく、しかしぽっちゃりをしっかりと表現している竜太先生のテクに痺れます★

続きは本編で確認してガッツリ抜いちゃってください♪ 

ryuta1.jpgryuta2.jpg

————————————————————————-

『愛し射通す彼女のまなざし/コオリズ』

大注目作家が早くも2回目の登場!!

キャラの可愛さとエロシーンのエグさのギャップがすばらしいんです、コオリズ先生は!!!

大好きな彼女の口を使って強引にするフェラ描写がほんとエロい★

あ~~まじでこんな彼女ほしぃ…

koorizu1.jpgcoorizu2.jpg

————————————————————————-

『変態着ぐるみ女史/よんたろう』

こちらも2回目登場のよんたろう先生!!

インパクト大の1P目は忘れたくても忘れれないページとなっております…!

ド変態お姉さんとの着ぐるみSEXかぁ……

着ぐるみの中で蒸れに蒸れた女体を想像するだけで、チ○コも勃起必至ですわ~~!!

期待を上回る濃厚SEXをご賞味ください♪

yonntarou1.jpgyontarou2.jpg

————————————————————————-

てなわけでざざっとでしたが1月号の紹介でした~★

まだまだドエロ作品が盛りだくさんのエンクラ1月号、どうぞご期待下さい!!!


■2017/1/24追記
★竜太作品の無料立ち読みは↓より★


■2017/1/24追記
★コオリズ作品の無料立ち読みは↓より★


■2017/2/2追記
★よんたろう電子書籍版★

http://angelweb.jp/%e3%81%ac%e3%82%8b%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%81%e3%83%bb%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%bc/

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.666 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ