2015/11/27 金曜日

エンジェル倶楽部1月号、配本きました!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 20:55:36

皆様、こんばんはおぱーい♪♪(´∀`)

 

寒い寒い、とにかく寒い!布団から出るのがツライ日が続きます。読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

もうすぐ忘年会シーズン…。風邪をひかぬよう、体調管理は気を付けて下さいね♪♪

そういえば先日、ぼけーっとニュースを眺めていると紅白歌合戦の出場者決定ニュースを目にしました。

もうこんな季節なんだなぁ…と思いながら見ていると、何と何と、某バンドが白組で初出場ではありませんか!

しかも曲目はあの名曲!これは大みそかが楽しみですな!

学生時代、ライブで生で聴いた時は感動したもんです。久々にアルバムを聴き返そうかな(´∀`)

 

そしてそして、タイトルにあります通り、配本きました!!

IMG_20151127_160545

エンジェル倶楽部1月号!!逢魔刻壱先生が描くギャルサンタが目印~!

ラッピングをイメージしたカバーデザイン、ひと足早いクリスマスプレゼントにどうぞ♪♪(´∀`)

IMG_20151127_160629

もちろん本誌内容も充実!ヌいてヌいて、寒さを吹き飛ばせー!

エンジェル倶楽部HP、そしてamazon購入ページでも立ち読みできます。

エンジェル倶楽部HP立ち読みページ

amazon購入ページ

エンジェル倶楽部1月号11月30日(月)発売!どうぞよろしくね♪♪(´∀`)

過去記事で購入者特典配布店のご紹介もしています。

編集部に配本きたと言う事は、早い所だと店頭に並んでいる…かも?

 

さらにさらに、先日解禁したばかりの情報!

PT06

特製描き下ろしタペストリー付き「ゆーわく・ゆーこー/小林由高」とらのあな様限定で予約開始!

予約ページはコチラ

タペストリーのデザインも公開されております!

sam01_b

(とらのあな様の予約ページより拝借)

うおおぉ……!欲しい……!!(´∀`;)

おしゃれでエロい!POPなイメージなのでインテリアにも映えそう!

aaa

日本全国のとらのあな様各店で告知いただいております!

先着順で数に限りがあるそうなので、GETしたい方はお早めのご予約を!

同日発売のエンジェルコミックス新刊「黒ギャル堕ち ~24時姦コンビニビッチ化~ 井上七樹」もよろしくね!

とらのあな様の予約ページで予約きます♪♪

 

最後に!

先日、ツイッターとブログでお知らせしましたが、明日の28日(土)に神保町の東西堂書店様でサイン本フェアが開催されます!!

IMG_20151124_155936

詳しくはコチラの過去記事で!

天気予報で確認したところ、明日の東京の天気は晴れとの事!買い物日和ですよ~♪♪

 

以上、諸々どうぞよろしくお願いします♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.119 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ