2016/1/19 火曜日

「ぬるフェチ・ラバー/よんたろう」単行本紹介②

ぬるフェチおっぱい!(´∀`)

 

絶賛発売中の「ぬるフェチ・ラバー/よんたろう」、前回に引き続き画像多めでご紹介!

youtarou

過去記事の単行本紹介①もよろしくね!

 

それではさっそくスタート!

 

—————————————————————————————-

「変態着ぐるみ女史」

20160119162724_00016

着ぐるみデザイナーの汗川瑠依。

彼女には特殊な性癖があった。それは…

20160119162724_00015

着ぐるみを着用し、夜な夜なオナニー。

瑠依は着ぐるみの圧迫感、そしてその中にこもる匂いに異常に興奮する変態だった。

20160119162724_00017

いつもスタイルでオナニーに耽る瑠依だが…。

その日は間の悪い事に男達に見つかってしまう。

20160119162724_00018

男達に姦され、変態オナニーの証拠を写真に撮られる。

「よーし、しっかりと証拠も撮ったし、あんたが相当好きモノなのがわかった事だし…」

「たっぷり愉しもうぜ…」

20160119162724_00019

男達に言われるがままに変態着ぐるみプレイへとのめり込む瑠依…。

20160119162724_00020

ついには着ぐるみの中での本番プレイにも手をだす。

20160119162724_00021

「おっ♡ おっ♡ すごっ 激しい…っ♡」

20160119162724_000211

そして着ぐるみの中で絶頂&膣内射精。

「着ぐるみプレイ最高ぉぉっ♡」

20160119162724_00022

汗川女史の変態着ぐるみプレイはまだまだ終わらない…

 

—————————————————————————————-

「双性の変態二枚貝」

20160119162724_00009

海女として就職し働いている妹のしじみを訪ねたあさりだが…

「なんで私…貝の中にいるの…!?」

訳も分からず貝殻ラバーに男と閉じ込められ、犯されるあさり。

20160119162724_00010

「いつも数十秒早く産まれたってだけで姉貴ヅラしてさぁ…」

「比べられんのうざいんだよね」

「私と一緒の底まで堕ちてきなよ お姉ちゃん♡」

20160119162724_00011

「本当は私と同じ淫乱のクセに…清楚ぶってんじゃねーっての」

20160119162724_00012

妹の策略により、淫乱である本来の自分を暴かれるあさり。

「だめぇ…♡ 私この人の言いなりになって感じてるっ…♡」

20160119162724_00013

そして、貝殻ラバーの中でぬるぬるになりながら果ててしまうあさり。

それに呼応するように妹のしじみも絶頂を迎える。

20160119162724_00014

その後…

姉妹は貝殻ラバーの中に閉じこもり、ぬるぬるのローションと共に溶け合うのだった。

 

—————————————————————————————-

「変態お嬢様と執事の禁断ラバープレイ」

20160119162724_00001

圧迫されることで興奮する性癖を持つさゆり。

いつもはダンボール箱の中に納まり、そこでオナニーをしていたのだが…

20160119162724_00002

普通の圧迫感ではもの足りなくなってしまったさゆり。

執事に命令し、ラバープレイ専用のハンモックを用意させる。

「この中に入って…グチョグチョに乱れてるの…♡ 興奮しちゃう…♡」

20160119162724_00003

全身をラバーで包まれ、ローションまみれでぐちゃぐちゃになるさゆり。

「流島っ チャックを閉じなさいっ!!」

20160119162724_00004

チャックを閉じた事により、より圧迫感が増すラバーハンモック。

それを眺める執事の流嶋は、よがり狂う黒い塊に異常に興奮していた。

「僕もこの中で感じたい!ラバーの中でドロドロに交じり合いたい……!!」

20160119162724_00005

もはや我慢の限界を迎えた流嶋。

「ちょっと流嶋っ!? 何なのよ勝手に!!」

20160119162724_00006

そしてラバーの中で絡み合う二人。

「これがセックスなのね…♡ 最高ぉぉっ♡」

20160119162724_00007

「イ、イキそうですっ さゆり様ぁぁっ!!」

「イクッ♡ イクゥゥゥゥッ♡」

20160119162724_00008

「この私を何度もイカせるなんてなかなかやるじゃない…♡」

「これからは毎日私の相手をなさいっ…♡」

 

—————————————————————————————-

以上、単行本紹介②でした!

ぬるフェチでゴムゴミ、新たな魅力に取りつかれた読者の方も多いでしょう!

次回の単行本紹介③では、僕らのラバー教授・よんたろう先生へプチインタビューを敢行!

お見逃しなく♪♪(´∀`)


■2017/2/2追記
★よんたろう電子書籍版★


■アキバブログコラム
【コラム】 「初の衝撃、ヌけたら上出来」 よんたろう&雪國おまる初単行本いよいよ発売!!【コラム】 「初の衝撃、ヌけたら上出来」 よんたろう&雪國おまる初単行本いよいよ発売!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.407 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ