2016/6/2 木曜日

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:00:45

「堕落」

堕落(だらく)とは、罪を犯す、汚れる、醜くなる、下劣になる、卑しくなる、落ちぶれることを言う。行動としては生活の規律が乱れ、品行が悪くなること。何を堕落とするかは価値観によって異なるが、人間が享楽や欲望のままに行動することを禁ずるのは、どの価値観でも同じである。  ―wikipediaより抜粋―

 

旧約聖書の時代から登場するジャンル、”堕落”をテーマに2016年の現代、我らが教授アクオチスキー先生が一冊の単行本に描き上げてくれました!

と、言う事で『理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生』6月17日発売です!

毎回恒例の単行本紹介、本作でもバッチリやっていきますよ!

さっそくスタート!

—————————————————————————————–

まずは表紙!

3

泣きの表情、屈服して堕ちゆく様が表紙となっております!

以下メイキング!

1

線画。この段階から乳首ビンビンだったんですね~。

2

そんでもって色指定。

各部分に先生のこだわりの指定が入ります。

55

色を塗り塗り。そして……

3

ロゴを配置で完成!!

—————————————————————————————–

とりあえず、今回は表紙だけ!

次回からは収録作品を1つずつ、画像多めでご紹介!

楽しみにお待ちくださいね(´∀`)

ちなみに、amazon購入ページで立ち読みもできます。

ご購入の参考に是非!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.534 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ