2021/7/12 月曜日

『果樹園/山崎かずま』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:46:06

稀代の美少女絵師≪山崎かずま≫ の最新単行本

果樹園/山崎かずま』は7/15(木)に発売で~~す!

全11話を収録した大ボリュームのコミックスとなりました!!!

今回は収録作品を一気にご紹介いたします♪♪

関連記事

単行本情報①(カバーデザイン公開)

も併せてチェックしてね♥


【ガチコイ】

親から逃げるために身体を売る女子校生。

そんな身も心もボロボロな彼女にも‘トクベツ’な存在があった。

元気なようで儚げな少女の恋のストーリー!!

 

ガチコイ(単話)

330円


【お姉ちゃんは同級生】

父の再婚相手の連れ子は同級生!!

少し生意気な女子校生姉とひとつ屋根の下でセックス三昧!!?

美乳責めに声を荒げ、連続中出し!!

 

お姉ちゃんは同級生(単話)

165円


【in one’s childhood noise】

年上お姉さんとの甘く儚い童貞卒業セックス。

リードされるかのような騎乗位ですべての精液を搾り取られる!

 

in one’s c●●●dhood noise(単話)

330円


【ひとにやさしく】

訳アリJKに逆ナンパされた中年サラリーマン。

真面目そうに見えるJKだったが、実はかなりの経験豊富。

中年チンポにキツキツマンコで応戦。

ひとにやさしく(単話)

330円


【おくさまはにゅーチューバー】

旦那のいないヒマな時間をオナニー配信で紛らわすキュートな若奥様。

配信現場を旦那に抑えられ、ハメハメ共演開始!

おくさまはにゅーチューバー(単話)

330円


【明日、世界が終わるので】

世界が終わる一週間前、校内で行われる淫らな行為…。

セーラー服は乱れ、3Pセックスに感じ喘ぐっ!!

女子校生は快楽への逃避にハマってしまう…

明日、世界が終わるので(単話)

330円


【(元)魔法少女・マジカル☆オーシャン(28)】

秘めたハートに知性と愛情!!

元魔法少女の現在は三十路前の独身女……

年々増す性欲を発散させるための方法とは!?


(元)魔法少女・マジカル☆オーシャン(28)(単話)

330円


【フルメタルママ】

巨乳人妻の正体は伝説の傭兵――。

組織に命を狙われている最中に、旦那にフェラで子種をおねだり♥♥

赤ちゃん汁を求めた激しい騎乗位で中出し絶頂!!

フルメタルママ(単話)

165円


【飼育委員】

優等生委員長の誰にも言えない、幼馴染にだけ見せるワンちゃんコスプレ。

女子校生メス犬がちんちんをおねだり。

日頃のストレスを忘れ、可愛く鳴きまくる!!

 

飼育委員(単話)

330円


【MSGK~メスガキ~】

職場の先輩の娘と肉体関係に!?

ダメだダメだと思っていながら、身体への欲情はとめることができず、

最後は中出し!!

 

MSGK(単話)

165円

 


【性のある日常】

とある家族の日常を描いているはずが、どこかおかしくて?

家族同士の触れ合いがとっても気持ちいい――。

性のある日常(単話)

330円


果樹園

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.770 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ