2022/2/14 月曜日

『ラレフレ(2) /椋蔵』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:07:03

電子にて累計100万DL越え&大きな反響を呼んだ傑作が待望の単行本化!!2冊同時発売!

ラレフレ(2) /椋蔵は2/17(木)に発売になりますっっっ!!

椋蔵が描く傷の舐めあいから始まった歪なセックス関係の”性”春群像劇!

海の家へバイトに行くも夏の空気にタガが外れて……!

今回は収録作品から後半4話をご紹介します☆☆☆

 

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン公開)

■単行本情報②(前半4話紹介)

も併せてチェックしてくださいね!

 


【第十三回  一橋愛美の冒険】

小衣は、友森の好意に満更でもないようだが、相川のことも憎からず思っている様子。

それに気づいた一橋がついに行動を起こす――!

 


【第十四回 相川真次の決断】

一橋と良い雰囲気になる相川だったが、一橋は思うところがあるらしく…?

一方、古出と迫井が互いの関係を周りに打ち明けらないでいた。勘違いによって少しずつ歯車が狂っていき…。


【第十五回 友森仁の展望】

「あたしの好きな人には好きな人がいました」

小衣は居場所を無くし、友森に弱音を吐いてしまう。

一方、相川を受け入れた一橋は処女を捧げるが―!?


【第十六回 小衣優希の戸惑】

小衣はバイト終わりの古出と迫井に遭遇し、ついに二人が付き合っていることを知る。

一方、一橋との行為を中断して不完全燃焼の相川は…?

 


 

ラレフレ(2)

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.550 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ