2022/5/13 金曜日

『不倫旅行/跳馬遊鹿』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 11:20:58
官能エロス作家跳馬遊鹿の最新作品集が遂に登場!!
不倫旅行/跳馬遊鹿』は5/17(火)に発売ですっっ
電子で話題となった『母娘と性愛』シリーズ含む計8作品が一冊に!!!
今回は収録作品から後半5話をご紹介しま~~す♪♪

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン&カバーラフ公開)

■単行本情報②(前半3話紹介)

■単行本特典情報

も併せてご覧ください♥♥♥

 


【母娘と性愛~梗花さんと~】

巨乳美人母娘とご近所付き合い!!

娘がいない間にお母さんに想いをぶつける!!

男の想いに戸惑うも久しぶりのキス、手マンに身体が疼き、中出しを求めてしまう―…!!

 

 

 


【母娘と性愛~夏希ちゃんと~】

大人気連載第2話!!

主人公の想い人である梗花の娘・夏希と成り行きでまぐわう事に――。

瑞々しいJKボディを味わい尽くす!!!

 

 


【母娘と性愛~三人で~】

大人気連載もいよいよ最終話!!

想い人である梗花とその娘・夏希と身体の関係を結んでしまった主人公。

二人との関係性に悩んだ彼がとった選択とは――!?

 

 


【月夜の旅籠~再逢~】

一人旅館を営む女将は、死んだ夫に瓜二つの男と身体を重ねたことを思い出す。

するともう会う事がないと思っていた彼が再び旅館を訪れて…。

あの夜と同じく二人は本能のまま性の快楽へと堕ちていき――。

 

 


【晩冬の桜~本能に蕩けて~】

仕事に追われる毎日に嫌気がさし、何気なく降りた駅で出会った彼女。

同じ境遇だったことで意気投合し、日が暮れるまで話し込んでしまう。

もちろんそのままで終わるはずもなく、火照った身体を慰め合う!?

巨乳を揉みしだき、生で挿入。そして絶頂!?

 

 

晩冬の桜 〜本能に蕩けて〜(単話)

330円


 

不倫旅行

1,200円

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.465 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ